夢を叶えるために。

こんにちは ウォルトです。

 

今日のお話のお金お金した話とは別になります。

 

 

どちらかと言えば、お金を稼ぎ終わった先にある
「夢」とか「目標」とか「人生」の話になります。

 

 

正直な話ですよ。

僕はビジネスを始めてから徹底的に『お金を稼ぐ』『ビジネスを作る』ことだけを勉強し続けてきたので

 

こんなこというとアレですが、まだ24歳だけど正直この先の人生お金の心配をすることがなくなったなあ・・・って感じます。

 

心配どころか贅沢さえもできます。

 

欲しいものはいつでも好きなだけ買えるし、好きな時に旅行ができるし、雇われているわけではないから当然、おじさんの自己満足のためにあるような意味のない会議もないし、頑張っているのに給料が低いということもないから、やりがい搾取もされません。

 

で、ですよ

 

別に僕はお金を稼ぐために仕事仕事仕事!!っていう感じではない。

 

となってしまったら
次は何ができるのだろうか?
って考え始めたわけですよね

 

それが今回の話である『夢を実現する』ということにあたるわけです

 

僕のところに新しく来たコンサル生の話なんですけど

夫妻で二人で来てくれて

 

物販で年収が2000万円〜3000万円くらいあって
娘さんも最近生まれてめちゃくちゃ幸せです

 

ならなんでビジネスなんて学びに来たのか?
っていうとそれぞれの夫婦の夢を叶えるためです

 

旦那さんの場合は

この先
娘が成長していった時に

 

変な男に捕まって欲しくない

わかりやすくいうと
ヤリ捨てとかされるような娘になって欲しくない

 

そのためには最強のパパになるしかない

 

今は物販でお金はあるけど
物販ではなくて自分の力だけで
ビジネスを作れるようになりたい

 

ビジネスをやると頭を使うので
スーパー頭がよくなるわけです

 

なので
お金を稼いだ上で、頭もよくなって

筋肉をつけて、娘にももっと優しくして

末長くパパと呼んでもらえる

尊敬される

かっこいい最強のパパになりたいとのことでした

 

これ超わかる

 

僕は娘どころか

結婚さえもしていないですが

 

自分に娘ができたら

もう無理ですもん

 

死ぬほど溺愛するし。

 

娘に彼氏できたら


まぢメンヘラになる。

 

 

まあ、娘の人生だし

口出すと嫌われるのはわかるので

 

下唇から流血しながら
耐えるはずなんですけど

 

娘の口というか

おそらく奥さんを経由しないと
教えてもらえないと思うのですが

 

 

 

彼氏に捨てられた…

 

 

 

そんな話を聞いたら
マジでぶっ飛ばしますよね。

 

そうならないためにも
僕が最大限にできること
オーラのあるかっけえお父さんになりたい

 

それがベストだろ!!!って本気で思ってます笑

 

僕はそういうオーラというか
覇気のある人になる方法はわかっているので

今はその過程なわけです。

 

それを徹底的に進めて

 

最終的には

一目見たら1秒で

あ、この人に喧嘩売るのはまずい

って思わせられるようになろうみたいなことは思ってます笑

 

それが僕が将来的に娘にできる
最後のことなので

 

というなんとも馬鹿な発想をしてますが
そういう人間なんで仕方ない

 

奥さんは「ウォルト」として僕がビジネスを始めた経緯に近い理由で

 

子供関係の内容で

 


奥さんが幼少期に家庭環境があまりよくなかった

今は努力をして魅力的な女性になって
お金持ちな旦那とも結婚することができた

可愛い娘も生まれた

 

そしたら
次は過去の自分のような子供を助けたい

 

初めて生まれた娘を育てていく中で

やっぱり愛情だけで
可愛い可愛いと育てるのには

 

物理的な限界があると。

体調不良もあるし、大変なことが多い

 

 

夜泣きで真夜中に起きたり

子供が怪我しないように

病気にならないように
気を張ったりして

 

身体的にも

精神的にも辛い

 

旦那さんが家事育児が得意な人なので
上手く回っている?けど
正直自分一人だったらわからない

 

そういった家庭が世の中にも多いはず

 

 

だったら、子供と親をつなげるようなサービスを自分の手で作りたい

 

正直、お金もあるし、生活には何不自由はないけど
自分の人生でなにもしないのは面白くない

 

自分も世の中に提供したい

 

せっかくの人生なのにもったいない

これからは与える側に移りたい

 

そのためには
インフルエンサーになりたいし
自分でお金を稼ぐ力を身につけたいし
もっと応援される人間になりたい

 

そして

その力を使って世の中をよくしたいという夢のある方でした

 

僕もこれには非常に共感したので
向こうが良いと言えば
手伝わせて頂こうかと思うんですけど

 

やっぱりね

次の世代とか

自分の子供とか

 

そういった

 

若い世代を幸せにし続ける活動が
一番世界をよくするって僕は思うんですよ。

 

結局、人生なんて100年程度しかないし

死んだら、何も残らないわけですよ

 

今、成功者って言われていても
骨になったら忘れられてしまう

 

どれだけ今活躍しようとも
100年後の人は知らないわけです

 

だったら
何かを次の世代に残さないと

 

そのために
マーケティングであったりを教えて欲しいとのことだったのでコンサルにきてもらいました

 

 

結果的にはめちゃくちゃお金を稼げるんですけど
マーケティングって良いものを広める技術なので

 

もし今目先のお金のためだけに
情報発信をしている

 

でもなかなか結果が伴いません・・・・

始めたけどなかなか結果が出ない
でもお金も払ってしまったから
やめるにやめられない…

 

そうやって嫌々ビジネスをやっています・・・
という人は

 

そのままやり続けても上手くいかないので

 

一度立ち止まって
自分がお金を稼いだ先に
どんなことがやりたいのか?

 

それを考えて
明確にすると
非常に簡単に結果が出ます

 

感覚的にわからないかもしれないので
ZOOMしてくださいとかっていう希望があれば
公式LINEに連絡ください。

 

 

 

僕も将来的には
子供の平和 家族の平和 

それが世界全体の平和に繋がる的な感じですからね

 

 

そりゃ、一人一人が幸せだったら
めちゃくちゃいいじゃん

 

そのためにもお金が必要

 

だったら、正しいお金を稼ぐ知識を
教えてあげないといけないじゃん

 

なら、やろう

ウォルトでやろう!って感じです

 

「ウォルト」はあくまで『世界平和の一手段』
として定義づけた時に全ての行動とは発言が変わりました

 

それこそ10万円の教材が高いとか言ってられないわけし、
めんどくさいとか、辛いです。大変ですとか言い訳できない

 

10万円、100万円が高いとか言って
諦めてしまう程度の夢なのであれば
何も変わらないし

 

その程度のレベルの僕には何もなし得ない。

僕がそこで勉強しなかったら
困る人たちがいますからね。

 

だったらやるしかねえ

 

 

そうやってしんどかったけど
1000万円とか
かけて勉強してきて今がありますからね

 

ここは楽してはいけない場所なわけですね

 

 

ちょっと前の話に戻りますけど

 

今どれだけ借金を抱えていたり

精神的につらくて

人生どん底だったとしても
100年後の人には知られないので
色々と挑戦して欲しいですね

 

 

結局、人はいい部分しか見ませんし

今どんだけやばい人間だったとしても

 

何かで結果を出すと

色眼鏡みて、過去の悪い出来事ですら

なぞにプラスに絡めようとしてくれますからね

 

僕が大学受験落ちたのは
明らかに僕がアホだったからなんですけど

 

「地頭はよかったんだよ。学校教育が良くなかったんだよ」と謎に古傷を癒してもらえます笑笑

 

他にも好きだった人と付き合えなかったのも
明らかに僕が男として魅力がなさすぎただけなんですけど

その子が見る目なかったとか言ってもらえますからね笑

 

いや、待てよ??

 

まあ、確かに。

見る目のある女なら
僕を選んでるか。

 

お金に何不自由のない人生を得られたのに!!
見る目ないな!!くそが!!!笑

 

 

まあ、そんな感じですよ

 

 

彼女と付き合えなかったからこそ

お金持ちになろうとか

頑張ろうとか

かっこよくなろうとか思えましたからね。

 

感謝です。

 

 

この僕が教えているインターネットビジネス 最大の強みと可能性は何か?というと

 

他人の夢や目標を叶えることができるという点です

それこそ、インフルエンサーにもなれます。

 

自分の化粧品やブランドを作りたい
という夢も叶えることができますし

もし化粧を教えることができるのであれば
それを仕事にすることだってできます。

 

自分はもうお金があってリタイヤしているけど
何かを周りにしてあげたいとか

 

人と関わりを持って
感謝されるというか
やりがいが欲しい

 

暇だから何かやりたい

 

そんな趣味程度でもいいから
自分の持っている経験や知識を売って
お金にしてみたいし

 

そこから自分にファンがうまれて
会いたいです!
って60歳の自分に対して
若い子たちが言ってくれるとか

そんなの今までの時代だったら
あり得なかったことが

今では可能になった

 

それを可能にするのが
僕の教えていることです。

 

無理なものはありません

すべてできます

 

そのためには、Webマーケティングが必要だし、その中でも欲しくさせる技術っていうのは大事なわけです

 

あなたに会いたいという欲求を生み出すだけですからね

 

そういうシンプルな話ですよ

頑張りましょ

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金