【初心者からできる】聞いているだけで金持ちになるプレイリスト

聞いているだけで金持ちになるプレイリスト

このプレイリストは僕が1年間で3000万円稼ぐまでに成長した時に
ずっと意識していたことをまとめました。

正直、聞いているだけで、お金持ちにかなり近い感覚になれます。

 

周りの5人の平均年収が
あなたの年収というのは基準値の問題です。

 

考え方や思考が金持ちな人が
多ければそりゃあ、収入は高くなります。

 

 

この音声を聴きまくれば思考が
ぼくに近いものになるので
収入は当然増えるかと思います。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金