0→1突破してから続けてきた勉強方法

ビジネスは勉強したことを知識を覚えていればすべて終わりです。

 

それだけで月100万円は余裕

1億もいけます。

 

 

ただ覚えるのが苦手です…っていう人がいるので

簡単に覚え方について教えようかなって思います。

 

この内容を理解していれば

誰でも最強になんでも

覚えられる人間になります。

 

実践するのに

条件がいくつか↓

 

  • 九九を覚えている
  • 人の名前を覚えている
  • 親の顔を覚えている
  • 歌の歌詞を覚えている

 

この4つの条件ができている人は可能性があります。

逆にできない人は、ごめんなさい。僕は救えません。

 

 

それではさっそく。

 

普通に覚え方に対しての誤解があります。

 

 

記憶に最も大事なものは

 

とにかく回数を重ねること。

 

 

 

1回めちゃくちゃ集中して、メモを取って勉強するよりも

 

ゲームをしている時に耳にイヤホンをさしながら

ビジネスの音声を聞き続ける方が圧倒的に覚えます。

 

僕は実際に散歩しながらよく勉強してます(これえぐい覚えます)

 

 

書かないと覚えない

これ間違いです。

 

歌って書いて覚えなくないですか。

 

親の顔紙に書いて覚えてないですよね。

 

友達の名前

紙にガリガリ書きましたか?

 

家から最寄駅までの道のり

紙に書かないですよね。

 

 

とにかく口に何回も出したり

何度も目にしたり

聞きまくれば覚えるようになります

つまり、回数を重ねまくること。

 

これで覚えられます。

 

僕は私立文系専門の塾をやってました。

私立文系で大事なのはとにかく英単語なんですけど

その時の教えは

英単語を覚える時にルール

  • 紙に絶対に書くな。
  • 死ぬほど読みまくれ。
  • 毎日みろ
  • 音声聞きまくれ

これだけです

 

 

 

僕が学ぶ時も教える時は

 

基本的に動画で耳にイヤホンさえ挿せば

通勤中、家事中、散歩中、ゲーム中

いつでも勉強できるようにしています。

 

 

だから、

 

僕が教える人は結果覚えられる=結果出すのが

楽な割に早い。

 

おばあちゃんでも中学生でもできますから。

大人なら誰でもできるので、この勉強方法を実践してください。

 

ビジネスで成功しようと思ったら

 

  • 音声学習でビジネス知識を入れまくる
  • 聞きまくって覚える
  • それを形にする

 

それだけで月100万とかバコーンって出ます

信じられないかもしれないけど、僕はこれだけです。

 

ちなみに、稼げるようになりたいのであれば

  • セールス
  • ライティング
  • マーケティング
  • 情報発信

これさえ覚えれば無限にお金を稼げるようになります。

そういった情報発信をしていますし

 

メルマガではブログでは語らない裏情報とか、

僕が編み出したノウハウを試験的に配って一緒に結果を出すみたいなこともやっているので

面白いのでぜひ

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金