どう、来ない…?行きます!!!

どう?来ない?

明日、懇親会やるけど?

 

そんな1通のラインが14:04に届いた。

 

僕が返信したのは14:20

 

パソコンで作業をしていたため
スマホをみてなくて、返信が遅れてしまったのは痛い

買います!

行きます!

14:23

ネットバンキングで銀振して
そのスクショを送った

約20万円

 

買うまで、たったの3分

 

我ながら“即決即断”

仕事ができる行動力の早い男だ…

 

ちなみに、経営者に好かれたいなら、即行動はまじでおすすめします。

えげつないくらい好かれる。お得です。

 

まあ、僕がこの方を尊敬しているから迷いがないっていうのはある。

 

おけ!

XXに20時30分ね!!

 

これは僕がビジネスを始めて5ヶ月目の話。

 

 

「よく20万円を払えるな」

そんなに稼いでんのか?って思う人がいると思う。

 

だから隠すこともなく言おう。

 

僕はビジネス開始から4ヶ月目には月300万円を稼いでいた

でも口座にはお金があるわけではない。

 

今回、約20万円払ったけど

手数料諸々引かれて

残りの残金は2450円だった。

 

 

僕のお金の使い道はあとで話しますが

特別、生活が変わった感じはしない。

 

ただ一つ大きく変わったことがある

それは

 

世の中にお金が落ちている

ように見えるようになったこと

 

そして、どこからでもお金を作り出せるようになったこと。

 

というのも、

 

 

100万円の教材や

2ヶ月間 100万のコンサル

そのほかにも、いろいろと情報・知識・経験・人脈を買い漁っていて

口座には20万800円しか残っていなかったからだ。

 

なんでこんなことをするのか?
というと、知識があればビジネスはうまくいくということだ。

 

僕はビジネス1ヶ月目で48万円達成したけど遊びには一円も使わなかった。

知識に再投資 再投資

 

 

10万稼いだら20万

30万稼いだら50万

50万稼いだら100万

 

 

そんな感じでお金を稼がないとクレカの返済が間に合わないとか
銀行振込が間に合わないギリギリの戦いをしてきた。

 

我ながら、よくやったと思う。
こんだけやれば、そりゃ結果出るわw

 

当たり前

ちなみにこれを書いている
今も来月までに260万円の支払いをする約束がある状態

 

まあ、ぶっちゃけ行けると思う。
っていうか絶対に大丈夫なんだけどね…

 

なんでこんな知識に課金しまくるのか?

なんでそんな命よりも大事なお金を払いまくるという

恐ろしいことをするのか?

 

答えはシンプル

 

  • 学べば学ぶだけお金持ちになるから
  • あとは、先輩経営者と仲良くなりたいから。

 

そして、起業の世界に年収という概念はない

生涯年収という言葉も当然ない。

 

僕が一般の23歳の会社員であれば260万の支払いと言われた終わりだと思う。
構造上稼げないし、それ年収じゃん。みたいな。

 

今の日本の平均生涯年収は2億円

つまり、この世におぎゃー!と生まれてから死ぬまでに大体2億円くらい稼ぐことができる。

これが多いか少ないかはわからないが、『2億円使ってしまったら終わり』『今月は6万円まで』と上限を計算しながら生活するのは僕は嫌だなって思う。

 

僕の場合は、上限はなくて

 

使うぞ〜〜〜稼ぐぞ〜〜みたいな人間です。

 

起業家のいいところはここだと思う。

自分の頑張り次第で、いくらでも生涯年収を変えられる

 

っていうか、

 

なんでそんなにウォルトさんはイケイケなんですか?

結果出すの早いんですか?

 

ってよく言われるんで教えてしまいましょう。
ウォルトの1ヶ月目というのを。

 

 

僕はビジネス開始1ヶ月目にとある伝説の経営者に出会った。

 

そこで

  • 100億 1000億の世界の話
  • 某有名なご当地?アイドルと付き合う方法
  • 女性が生物として“男性”に求めているもの(恋愛の答え。これ知ってれば終わり。)
  • 会員制ポーカーバーで芸能人の元嫁に出会って、今度ご飯に行く話
  • キャバクラのコンサル

 

など、ガチの富裕層周りでしか聞けない世界に触れてしまった。

そんな世界に1分 1秒でも早くいきたいからだ。

 

 

まあ、僕もそこで触発されてから
3ヶ月(ビジネス開始4ヶ月)で

 

 

風俗嬢のコンサル

同級生の飲食のコンサル

バイトしていた先にいた22歳のミスコン声優志望の女子大生のSNSプロデュース

とかしてたら月収300万を超えた。

 

えぐい速度で成長していると思う。

 

まあ、コンサルっていっても何も難しいことをしてない。

学んできたこと、知っていることをペラペラ話してたら
「向こうが教えて欲しい!」って言うから

 

自分が知っている通りに半信半疑でやってみたら結果が出ただけ笑

 

半信半疑って言ったけど85%は結果出ると思ってた。15%は慢心をなくすために疑ってた感じ。

 

仕事っていうほど仕事でもなくて

僕はお金もらいながら可愛い人と

自分が得意な分野について話して

やることを提案しただけなんですけどね笑

 

飲食店なんて3000円のメニューと1万円のメニューをノリで作りましょう!って言っただけ。

 

 

そしたら、ちゃんと結果が出たからやったぜ!みたいな感じ

こんな記事もあるから

ぜひやってみてほしい↓結果出るよ。

ウォルトが美女をプロデュースするなら何をする?

 

 

ビジネスって原理原則があって

全て知っていればできるし

知らなければできない。

 

ただ真似もカンニングもいくらでも許されている
めちゃくちゃ簡単な世界だったりする。

 

周りの稼げている人やお店がやっていることを実際にサービスなりを

 

お客さんとして受けてみて

自分のビジネスに取り入れたら、ボコーンみたいな。

それで4ヶ月目に300万円もらったって感じ。

 

もし美女と関わりたいとか

風俗嬢のコンサルしたいとか

大学生が学部とか中高生時代のマドンナをプロデュースしてみたい!って言うならビジネスの勉強しまくるといいと思う。

ちゃんと学べば、今から4ヶ月後にはできるようになる。

 

本当に知識ゲーなわけよ。

 

セールスって何なの?

マーケティングって何なの?

ライティングって何なの?

 

セールスを学ぶのに、営業職になって7年も9年もやってられないわけ。
その間に禿げちまう。

 

ちゃんとテンプレートがあるし
やり方もあるから学べば早いじゃん。

 

もし仮にセールスを学ぶのに30万円かかるとしよう。

一般的には高い。

 

じゃあ、30万円払ったら、9年前に戻れますよ。って言われたら払いません?

僕が知識に課金する理由はそれ。

 

たった30万円払えば、他人の経験から成功法則を学べる

それで僕は、9年分の人生がお得+セールスの知識が得られた

 

僕が知識にお金を使いまくる理由は、そんな感じだと思ってください。

 

 

 

で、もう1個の理由が、「先輩経営者に好かれるって大事なわけ」

やっぱり1人の人間に課金しまくると、めっちゃ覚えてもらえるし、わりと好きになってもらえる。

 

 

そうするとご飯にお呼ばれして
その席で、今まで経験してきたことをぽろっと話してくれたりするから。

え?まじでそんなこと教えてもらっていいんですか?!

 

 

信じられないかもしれないけど、たった1つ情報で次の日に100万とか出ることなんて余裕である。

まあ、僕が初心者にアドバイスして素直に実践してくれたら、14日で20万とか出たんだからそりゃそうか。

 

で、話は戻るけど

 

やっぱり即決即断で行動してるといいことあるわけよ。

 

懇親会の当日

ドンキに20時にきてくれん?

椅子買いたいw

プライベートっぽい連絡がきた。

 

 

秒で、かしこまりました!って返した。

 

ほ〜、ついにこの方と、2人でドンキに行けるわけですか。
このマジで安いな。20万は。

 

口座に2450円 財布に2万円しかないけど関係ねえ。

いくぜ いくぜ!

って感じ。

 

やっぱりね。えげつないのよ。

情報量が。

 

この時に聞いたことを
懇親会の後

 

寝る前にやって放置して

今このブログを書く前に確認したら

口座には20万円くらい振り込まれてた。

 

エグすぎたからブログを書くに至ったわけですね。

 

 

ぼくもそうだけど

0から月300まで行く方法がわかる

強くて2周目できる。

 

なら、向こうの場合は100→1億もわかるわけよ。

 

だったら教えてもらうのが一番はやいじゃん。

 

僕、昔から攻略本読みまくる人間だった

自分で考えるのいやだから。

 

ポケモンのチャンピオンロードとか頑張るの嫌いだった。

ルートを教えてくれ!って感じだから「→」でゴールまでのルートが書かれてた攻略本をよく買ってた。

 

 

あ、会社員の方でよくいるけど、何も払わず教えてもらうことができるって思考は外では通用しないです。

 

 

もし今度経営者に関わることがあったら、「ご飯代払わせてください!」って言ってみてください。たぶん好かれます。

 

 

この方に至っては、日給300〜1000万円ですから

そんな方のお時間いただいて教えてもらうんだからお金は払うよ。全然払う!!って感じ。

 

まあ、こんなことを僕はずっとやり続けて知識をためまくっているから
4ヶ月で美女をプロデュースすることができるわけだ。

 

男子校時代の自分が聞いたらビビるだろうな…。

 

あ、あと、周りの女性から「顔がすごいキリッとした」って言われるようになりましたね。

 

 

知識が入って、実際めっちゃ賢くなった。

それで稼げるようになって自信がついたから顔に出たんでしょうかね。

 

やったぜ〜〜〜〜。って感じで終わり。

 

P.S. 追記

1週間後には30万円くらい稼げてたんで結果オーライです。

空中からお金がうめるからな…。

この職業は。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金