焦りと歪み

今日はサクッと短く。

 

 

人はアニメを見ているとき

ドラマを見ているとき

ラーメンを食べているとき

寝ているとき

好きなゲームをやっているときには

 

時間がない。

勿体無い

早くやらなければ・・・・

とは一切思わないのにも関わらず

 

 

音声教材を聞いているとき

なにかコンテンツを作っているときには

 

早くやらなければ

あれもやらないと

これもやらないと

あーじゃない。

こーじゃない。

 

 

と、色々考えてしまう生き物です。

 

時間って最も大事なものにも関わらず忘れてしまう生き物なんですね。残念ながら。

面白い生き物ですね

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金