4ヶ月で金持ちになってしまった23歳の人生に起こること

こんにちは ウォルトです。

 

僕はビジネスを始めて1ヶ月目で48万円

4ヶ月目には月収が330万円を超えました。

 

 

その前まではただの大学生だったので、自分がこんなふうに稼げるようになってしまったことに実感がわかなかったりしました。

なかなかレアなので、4ヶ月で成功者になるとどうなるのか?

 

ぶっちゃけ めっちゃモテる

 

普段は港区のホテルに滞在していますが

 

たまに実家に帰って友達に会うと

もともとSNSを使う人間ではなかったので金持ちアピールとかはしていないのにも関わらず、「ウォルトくん社長なの?」とどこから漏れたのかわからない話で言われたり、あと、ぶっちゃけそこらへんの女の子にはお金があればモテます。これは厳然たる事実です。良くも悪くも笑

まじでモテます。男子校3年間モテなかった僕からすると最初はスーパー嬉しかった。まあ、それ以外にもセールスができるから女の子を口説くのが上手くなったりとか。

 

今まではどうやってアプローチすればいいんだろう?って考えて考えて、結局は話しかけられずに終わってたことが

芸能人とか、インスタグラマーみたいな女の人じゃない

 

一般人の綺麗な子とかであれば、攻略方法がわかります。

 

セールスってようは説得の技術なわけですよ。相手がYESって言うように持っていくための技術。だったら女の子にYESって言わせるのもそんなに難しくない。50万円の商品売るのより簡単なわけです。まあ、50万円も結構楽勝ですけどね

 

 

僕は僕でお金があるからご飯でもディズニーでも2万、3万なら全然奢れるし
その後の1万、2万のホテル代も痛くないから割り勘とか「女の子は財布を出すのかな…?」チラッ

なんていうダサいことをせずに男らしく全額支払える。

 

まあ、僕もバカじゃないので、そんな誰にでもバンバン奢るような成金とかじゃなくて、僕の周りの一部の人ですけどね。

 

 

こんな感じになったから周りに今まで迷惑とかかけてきた分一気に恩返しできるようになったのもいいですよね。

 

僕が男性なのでアレですけど

女性であれば、モテるとかはどうでもいいと思います。

ただお金があればDiorでもなんでも自分で好きなバッグ買えるし、アフタヌーンティー行けるし、温泉とかスパ行き放題、エステ受け放題になるのでビジネスはかなりお勧めです。

 

あとはあれだ。曜日感覚がない。いつも休日。好きな時間に起きてるから今が何曜日なのかわからない。好きなアニメやドラマの更新日で曜日を確認するって感じ。

 

親は起業するって言った時に心配そうでしたけど10万円で旅行してきなさい。って言ったら、今はめちゃくちゃ応援してくれますし笑

 

今、起業とかビジネス怪しいって思われている人は、ちょっと稼いだら家族に課金して黙らせればいいと思います。これが最善。

 

 

まあ、こんな感じでお金に執着せずにパパッとお金を使えるようになったのはいいですね。

 

まあ、そんな口座の額面に対して僕の内面的には

「え?おれ何も変わってないんだけどな…」

とは思いつつ、ビジネスの話を聞くと一撃で解決策が思いつくとか、何か商品を見たら売り方がわかるみたいな感じで脳は明らかに進化しているというギャップがあったりしました。正直どこからでもお金がうめるし、お金が転がっているように見える。

 

というのも、僕が起業してからやったことっていうのは、

 

バイトしてそのお金を全額ビジネスの知識や教材に投資しまくる

 

買った教材の音声を毎日、毎日聴きまくる。

 

そこで言われた通りに自分のビジネスを1日3時間の作業とかで展開

 

 

そしたら今みたいな感じになったので借金をしまくってゴリゴリがんばってきた…みたいな、テレビでよく聞く経営者のような美談はないです。

 

お金つかう→知識を入れる→実行する

これでヌルっと成功しました。

 

強いて僕が起業家として無理をして乗り越えてきたストーリーを語るのであれば、クレジットカードの上限を毎月超える。20万稼いだら35万円を使うみたいな無理なお金の使い方をして知識に投資しまくったというところでしょうかね。

 

信じられないかもしれませんけど、ビジネスって知識なんですよ。知っていればできるし、知らなければできない。営業も、コピーライティングも、マーケティングも、SNSで有名になるのにも全て型やパターンがあります。

 

例えば、セールス。

 

人が頭の中で商品を購入したくなってしまう瞬間っていつかわかりますかね?

水とか駄菓子とか安い商品は違うのですが

 

比較的高単価な

  • ダイエットマシーン
  • 情報商材
  • ハイブランドな洋服

これらすべては同じ脳内パターンで商品を購入しています。

 

これを理解していれば個人でも当然高単価なビジネスができます。僕自身、100万円以上の商品を取り扱っていますが、買う時にお客さんには言われることは『ウォルトさんの商品は安いですね』って言われます

 

100万円を超えていても安いと言われてしまうそんなセールスができるパターンがあるのです。

 

 

その脳内パターンを今回は特別にお教えしましょう。

たった2つのパターンです。

 

これを聞いたら知識ってやべえな。パターンじゃん。ってなりますよ。

 

売れる脳内構造 セールスのパターン

それが

 

①理想の未来を感じて

ああ…いいな。それになりたいな。って思ってもらう。

 

ダイエットなら痩せてムキムキになってモテている俺。

車ならそれを買って周りからモテはやされる俺。地元で成功者になったんだね…って言われる、見られる俺を想像している状態。ハイブランドな洋服もおなじですね。ヴィトンきてるの??すごい!って周りから見られるであろう未来。

 

 

この理想の未来を感じたあとに

 

②再現性を感じる

それ俺でもできるんじゃない?私もムキムキになれるんじゃない?

ハイブランドの服や車なら、それ自分に似合うかな?と金額的に買えるかな?

 

できるじゃん!買えるじゃん!①理想の未来を手に入れられるじゃん!!!と感じた時に人は欲求を喚起されます。つまり、欲情して買いたい!!!!

 

 

いかかですが、今まで理想の未来と再現性っていう言葉を知っていましたか?

 

どうですか?

今まで高額な商品を買った時は
この決まりきったパターンで購入していませんでしたか?

 

 

『知識』の強さがわかってもらえましたかね?

 

こんなの知ってればなんでも売れるじゃないですか。

この話の後に、僕のセールス教材ありますよ。5万円ですけど、どうですか?って言っても、え?ちょっとだけ話聞かせてもらってもいいですか?ってなりません?おそらく何人かは買うと思います。

 

そこで10人が買えば50万円ですからね。

ビジネスは知っていれば勝てるんですよ。

 

僕は最短最速で走り抜けたかった。

 

こういった情報って自分で学ぼうとか気合いを入れていれば大丈夫とかっていう問題じゃないですよね。

 

どう考えても自分じゃ思いつかないじゃないですか。気付けなくないですか?だから教材を買って人に教えてもらう。という楽勝な道を選んだ。

 

営業とか、セールスに7年も8年も外回りしながら身につけるくらいであれば、僕は30万円の教材を買って勉強した方が長い目で見た時に早いな…って思って買いました。そしたら、案の定上手くいってしまった的な感じ。

 

一見30万円は高いけど。バイトすれば稼げる金額だし余裕で回収できるからOK OK

 

月収300万円なんてバイトじゃ無理ですからね。

 

こういうビジネスの本質的な部分。基礎を23歳で勉強しまくったと。
とにかく知識、知識、知識。課金、課金、課金。

 

知識を手に入れまくることだけが今の時代で貴族になるための唯一の方法です。

 

 

あ、知識って言いましたけど

なんちゃらかんちゃらSEOとか 令和の最新アフィリエイトみたいな教材は巷にありますが、絶対に買っちゃダメです。あれはマジでゴミ。

 

 

あんなのまともに使えませんから。それよりも僕がお勧めするものは、マーケティング、セールス、ライティング、情報発信など、広い分野で使えるビジネスの基礎を学ぶべきです

 

 

マーケティングと情報発信ができれば、キャバ嬢とか可愛い女の子のプロデュースができますし、ライティングができれば現状売れなくて困っている美容院の集客方法を変えて感謝されまくられた上でお金までもらうことができたりします。

 

 

すべてさっき話したセールスのようにパターンで作られています。僕の場合はテンプレートにするのが好きなので、めちゃくちゃテンプレートにしてますからね。

 

そうやって教材にどんどんお金を使って、勉強して、知識を入れて、実践したらお金が稼げて、女の子にも感謝されるようになってという感じの4ヶ月間でした。

 

 

そんな感じで、後先考えずに知識があれば、成功できる。結果を出せる、支払いも楽勝!ということに気付いてからは知識をとにかく買いまくってきただけです。

 

そしたら、世間的に言う成功者ですからね。

 

大学全落ち

やっと入れた先の大学でも成績が除名ギリギリ。

 

今までは能力低いな…自分って思っていたのに、ちょっと勉強したらこれですからね。

人生超楽勝ですね。マジで知識課金はオススメです

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金