稼げないウォルト「これ買おっかな。」

こんにちは ウォルトです。

 

 

聞き飽きたわ。
っていう話をぶっ壊す話ですね

 

 

 

僕は4ヶ月で月収330万円を超えました。

それまでやってきたことっていうのはシンプルに勉強しまくっただけです。

 

 

本当にビジネスは知識があれば成功できます。

 

 

僕も知識にお金を使いまくって成長してきました。

 

ただお金を払った方がいい相手

払ってはいけない相手が存在します。

 

 

というのも

僕がそう言った人間にお金を支払って
学んでしまった過去があるからです。

 

地獄でした。

 

 

今見返してみても、これは無理だろうな…といった内容だったので
もし僕の屍を超えて行きたい人がいるのであればいいな。とおもったので

 

共有して行きます。

 

 

同じ100万円でも使い方によって人生が大きく変わります。

 

 

  • そのお金を払ってもいい相手
  • 絶対にダメな相手

 

その基準値を教えていこうかなと思います。

 

 

中級者は好きなものを買えばいいと思います。

今回はあくまでのまだ右も左もわからない初心者に向けてのお話です。

 

 

本当に僕の屍を超えてください。

利用してください。

 

ダメなやつ

  1. DMで集客しているやつ
  2. プロフに出身地を書いているような人
  3. 商品が抽象的すぎて理解ができないもの・難しい言葉を使う人
  4. 話がわかりにくい人
  5. 結論を断言しない人
  6. フリーコンテンツがない人(YouTubeの動画とかブログ記事)

 

特に、① ③⑥

これはマジでクリティカル。

 

①は論外すぎて話にならないです。ビジネス力が低すぎる。

こいつだけは絶対に儲けさせてはダメです。

何があってもダメ。絶対に金を払ってはダメです。

 

そして、こういった人間は返金を求められることが超絶多いから、そこらへんの弁護士をしっかりとつけているので勝てません。無理です。40万とか50万円を吸われていきます。おわりです。

 

 

本当にゴミ

マジで嫌いですね。

 

 

③抽象的すぎて意味がわからないもの

ビジネスは知識ゲーなんですけど

どれだけ知識を入れたとしても理解ができなかったら意味がないと。

 

それは無理です。

 

知識ゲーっていうのは

正しい知識を頭の中で
しっかりと理解ができているという前提です。

 

 

同じ話でも先生によって理解しやすいとか学生時代にあったと思うんですよね。

それが当然、このビジネスでも大事ということです。

 

 

それにあたって抽象的な話しかしない人とか難しい言葉を使う人っていうのはダメです。

 

例えば、PASONAの法則とかをライティング教材の中で話しちゃう人。

 

意味わからないから。

本当にライティングで稼げるようになりたいのであれば

 

なぜPASONAになるのか?

その人間心理的な部分(セールスの本質)から解説できるようにならないとダメなんですよ。

 

それを理解しないといい文章は書けるようになりません。

 

 

こういった本質的な部分から説明できないとダメです。

 

逆に言えば説明できればOKなんですけどね。

 

あと⑥ブログとかYouTubeがない人

 

ぶっちゃけた話めちゃくちゃめんどくさいんですよ。更新するの。

 

僕はブログとかもほぼ作らず。ほぼ書かずに100万円を超えていたので。

 

ただ最初は作らなくても稼げてしまうんだけど
作らないと安定しません。

 

 

そして、楽だからいつでも逃げられる。

 

ゴミ商材を売りつけて逃げることができる。お手軽だから。

 

でも、僕もそうですけど、こんだけコンテンツを作っていると逃げるにはあまりにもめんどくさい。コスパ悪い。

 

 

だったら、普通にいいものを出して、リピーターを作りまくった方がいいわけです。僕のコンテンツはほとんどリピーターで出来上がっているので。

 

こんな人から学べ:結果を出させてくれた人

おすすめの学ぶべき相手っていうのは

自分に結果を出させてくれた人間です。

 

 

こういった人間に出会うことができたとしたら

立ち止まることなく

どんどん学びまくった方がいいですよ。

 

 

っていうのも

説明が自分に合っているから

理解できて結果を出すことができたわけですよ

 

ビジネスは知識を入れて理解できる

これだけで稼げるようにわけですから

 

 

そう言った人から学ぶべきなわけですよ。

 

これがまじで一番はやい。

 

 

これは実績関係ありません。

その人が100万円だろうが、10万だろうが。OK OK

 

それがあなたが成功するために最適な人材です。

 

 

 

僕も今までお金を渋りまくってましたが、とある人の教材のおかげでめちゃくちゃ稼げてしまったと。だったらこの人から学べばいけるのでは?と思い課金しまくった結果

 

今のこのウォルトが出来上がったっていう感じです。

 

 

 

この気づきを当時誰も言っていなかったので

今回はわざわざブログ記事を書いたっていう感じですね。

 

そうやってちょっとずつレベルを上げていけば確実に収入が増えていきます。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金