超上級者コース:圧倒的な行動力セミナー

こんにちは ウォルトです。

 

 

ビジネスを始めてから4ヶ月で月収300万円を超えてから
3ヶ月間連続で継続している人間がどんな行動力をもっているのか?

 

どんな考え方で生活しているのか?

 

そういった話をします。

 

そこらへんの自己啓発本より短くて無料なのにも関わらず
超絶優秀な内容になっています。

 

それでは始めます。

 


今は六本木のホテルにいる。

 

数日後にあるとある富裕層向け(年収3000〜5000万円ある人向け)
のグループコンサルに参加するためにホテルに住み始めた。

 

あとはコンテンツをつくるため。

 

そのグルコンの参加費は250万円

 

周りも自分よりはるかに格上の人間が大量にいるから

月収300万円の僕が一番下だと思う。

 

超絶居心地悪いだろうけど、そう言った環境にいることで
周りのぬくぬくしている人間をぶっ飛ばせるのがわかっているから、頑張って参加してみた。

 

なんでこんなことをするのか?っていうと僕が知識を入れて、たくさん経験して強い人間になると

 

僕の周りの好きな人とか

友人

未来の自分の子供などなど

 

周りの人間であったり、お金がなくて困っている人たちを助けられるようなかっこいい男になれるから。
そんな強い男。かっこいい男になりたいから僕が頑張るっていう感じですね。

 

だから、参加することにしました。

 

とは言っても、起業して1ヶ月目から稼いだお金すべて

というか、むしろ借金するレベルで

20万稼いだら35万円

100万稼いだら200万を知識に突っ込んで勉強しまくるみたいなことをしまくってきていた感じで勉強してた。

 

それこそ今までもだいぶきつい環境にいたから
ぶっちゃけた話、

 

今回格上ばっかりの環境で居心地こそ悪いけど
そこまできついって思わないくらいに感覚になっていますね。

 

きつい環境に居続けることで、めっちゃ強くなる。
後、男はそれだけで顔つきが変わってモテるようになるのでぜひ。

 

僕のコンサル生とかは、もう人生がこのままだと、ただしんどいだけだから、自発的にお金を払ってしんどい環境に入ろう!っていう人が多い。それで2ヶ月半で50万円を突破してるからいい感じ。

 

 

このきつい環境に『自発的に』入るっていうのが大事。

他人から押し付けられるキツいことには何の成長も促す効果はないので注意。

 

 

まあ、そういう理由もあって

今回も少ししんどいことをするって感じです。

 

 

何をするのかっていうと

今からお目当てのものを買うたった1分間のためだけに六本木から群馬県に行く感じ。

 

なんで買うの?

 

格上の経営者に関わる時は手土産を持っていくと
この子若いのに気が効くな。とか

やる気あるな。って思われるから。

 

これが理由としては1つ。

 

そして、これは個人的な理由だけど

 

  • 僕がその人を尊敬しているから。
  • シンプルに喜んで欲しいから。

 

 

僕がこうやって4ヶ月という短い期間で富裕層側に来れたのはその人のおかげだから。

恩返しですね。

 

 

こうやってちょっとずつ感謝を伝えたいから
めちゃくちゃ暑い中、たった1分のためでも僕は東京から群馬に行きます。

 

 

なんで群馬なのか?

 

六本木にないから。

東京にないから。

僕の求めているものが。

 

それはとあるお酒で、限定品なのでなかなか取り扱いがない。

 

都内の酒屋さんに20件くらい電話かけたけど取り扱いがなくて
全国で調べたら群馬県にあったから行くっていう感じです。

まだ群馬にあってよかった。

 

 

沖縄だったら今から沖縄に行かなければいけなかったので笑

まあ、それもパンチ効いてるんでいいんですけどねw

 

 

まあ、そんな感じで群馬へ。今から行きます。

 

クッソ暑い中、電車に乗って行きました。

 

思い立った瞬間、ホテルを飛び出したのでスマホの充電がない。

だから、モバイルバッテリーを買ったりといらない出費をしつつガタンゴトン。

 

 

わたらせ渓谷鉄道っていう電車にも乗りました↓

これで目的地の最寄駅に着いてから

さらにタクシーに乗って1時間ほど。

 

で、お酒を買いました。
そのお店にあったお目当てのお酒を買い占めたから超重い…

 

 

まあ、それでもOKって感じで21時すぎに六本木に戻りました。


最強の武器は“行動力”

今は僕もお金が稼げるようになったし
知識がついて強くなったけど

 

一番初めはお金も知識も何もない。

 

 

でも、行動力はあるから
とにかく行動。

 

バイトをしまくってお金を稼ぐ。

 

今は知識を使ってお金を稼ぐ

いわゆる頭脳労働だけど、

ちょっと前までは頭脳なんてない。

 

ないものは仕方ない。外から仕入れるしかない。

仕入れるためのお金もない。

なら、バイトをするぜ!

ただそれだけの簡単な話

 

 

 

そのお金で知識を買って
学んだ内容を実行する。

 

 

めんどくさいけど
人のメルマガ、ブログを読む。

 

分析する。

 

分析して出てきた答えを
ほかのひとのブログとかに照らし合わせて答え合わせをする。

 

繋がったものは答え。

それを自分のビジネスに取り入れる。

 

そしたら、やっぱり結果がでた。

じゃあ、その分析結果を商品として販売する。

 

こうやってちょっとずつ成功を積み重ねてきました。

 

今でこそ月収300万ですが
一番初めは時給1000円のバイトをネットで見つけるところから始まっています。

 

僕がバイトを始めるときはコロナの時期で
なかなか雇ってくれる場所がなくて大変でしたw

 

懐かしい・・・・

 

 

さっきもいったけど、本来であれば知識があって、お金を自由に稼げることが好ましい。

 

 

しかし、今、知識がないのであればそれはもうそれで仕方がない。

なら、知識を外から仕入れるだけ。

ただお金があっても、知識があっても行動しないと何も変わらないどころか、年だけ取って時間がなくなる。

 

 

それはまじでよくないと思う。

 

 

だから、僕は徹底して自分を成長させ続けようかな。と。

 

毎日本を読んで知識を入れて、見聞を広めるために、たくさんのところに行って、みて、聞いて

 

どんどん賢くなって

さらにお金を稼いで

かっこいい人間になっていきます。って感じで終わり。

 

行動力大事よ。

 

 

 

異次元に行動しまくってやるぜ!って感じ。

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金