コロナから学んだ1つのこと

こんにちは  ウォルトです

 

コロナになりました。

39度5分くらい出ております。

 

僕の場合

匂いはわかる

味もわかる

 

ただ頭痛と筋肉痛、倦怠感と喉が痛い。

っていう感じです。

 

 

頭がめちゃくちゃ痛いけど
絶対に今書いておかないと忘れてしまうから

 

今回学んだことを書いていきます

忘れてしまう。「いま」の大事さ

いつもは健康であることが当たり前すぎて、忘れてしまいますが、健康でなければ意味がない。

 

健康だからすべての人生を楽しむことができる。

 

気づいたときには、手遅れになっているということも全然あるわけです。

 

腎臓がんは、早期に自覚症状がほぼないため
気づいたときには手遅れになっていることが多いそうです。

 

 

僕の家系もガン家系なので気をつけなければいけません。

 

 

 

今回のコロナで学んだこと。

それは、今を全力でいきるべし。今を大事にするべし。

 

健康なときに、今すぐ行動して、死ぬほどお金を稼いで好きなことをやるべき

 

好きなことを好きなだけできるようにしておくこと

これが最高の人生を送るための最も良い方法だと思う。

 

 

もう死ぬのか・・・と痛みに耐えながら

「明日には治る」そんな希望を抱く。

 

 

または「これは悪い夢で起きたら治っている」

「前々から健康に気をつけていればよかった…」

 

こんなふうに思うことが目に見えている。

 

よくガンとか白血病の人が

Twitterで情報発信してたりして、すごいな・・・って思いますね。
僕はそんなに強い人間ではないので。

 

ガリガリになって、青白い顔でピースしている姿

明日には治るかも・・・

 

絶望的な状態に

こう言える強さ。

 

 

こうなってしまったときに

 

僕は特に

「前々から気をつけていればよかった…」

って絶対に後悔する。

 

だから、今を全力で生きるべきだと思う。

今を大事にしなければいけない。

 

僕がインターンシップをしていた先でお世話になっていた先輩がガンになって
早期発見だったので大事にはなりませんでしたが

 

もし少しでも遅れていたら、治らない段階までくる。
そんなときにお金がないから、体に負担の少ない先進医療を受けさせてあげられない。

 

これが自分が病気なだけならまだいいのですが、

 

自分の子供や家族や恋人が病気になったときにお金がないから。

 

過去に頑張って起業しておけばよかった。
って後悔しないようにしたかったってのも僕が起業した理由でもあります。

 

ポジショントークになってしまうけど

 

今世 今の人生を大事にしたいと心から思うのであれば
自分で起業して、

 

好きなことをできる時間と

収入を得られるようになるべきだと思う。

 

僕みたいに月300万円を稼ぐ必要はない。

10万でも20万円でもいいから稼ぐべきだ。

 

 

今回は六本木でホテル暮らし中に体調不良を確認したから
運転手さんに伝えて完全防護の中、タクシーで千葉にある実家に帰った。

 

数万円かかったけど、周りに迷惑をかけずに帰れたし、僕自身かなり楽だった。

 

めちゃくちゃ安いと思う。
今が不快だから。お金で解決できることは解決しようと思って

1万ちょっと使ってゼリーや飲み物を買いにいってもらった

 

1万円なら安いって思うかもしれないけど

ただのサラリーマンの23歳だったら
そもそもタクシーを使うという選択肢が出てこないだろうし
お金がないからって欲しいものを我慢する部分も増えると思う。

 

健康同様に忘れがちだけど、お金はただの引換券なんだから
ガンガン使うべきでしょ。

まさにこれ↓

 

僕は23歳で起業して4ヶ月目には月収が300万円を超えた

6ヶ月目には400万円でた。

 

僕はバイトで貯めたお金すべてを
インターネットビジネスの知識と交換した。

 

最初は30万円

次に250万円

 

それ以降も20万円稼いだら35万円

60万円稼いだら、100万円

300万円を稼いだら400万円

 

こんな感じに知識に突っ込みまくってきた。

毎月借金じゃねえか・・・ってレベルで知識に課金しまくってきた。

 

 

むしろ、ウォルトに売りつけておけば売れるだろ笑
っておもわれてたんじゃない?って感じだった

 

 

 

一時的にはお金はどれだけ稼いでも

教材を買いまくっているから出て行って

手元には残らないけど

 

その代わり

教材の内容はいい内容だから

知識は超絶入ってくる。

 

その知識を使ったらさらに大きく継続的に安定して
えげつないくらい稼げるようになった。

 

教材を買うのは悪みたいな風潮ありますけど
そんなわけないですからね。

僕からしたら、超絶遠回りじゃん。それ。

 

iPhoneを自分の力だけで何も見ないで

0からつくるくらいしんどいよ。

って感じ。

 

ビジネスの教材っていうのは

僕のも含めて

0の状態から努力して、編み出してきたり、見つけてきた経験や知識。

しかも、実際にそれで数百万、数千万、億を稼ぎ続けている裏側を100万円以下で学べるのってやばいですから普通に考えて。

 

僕の場合は、これ超絶コスパいいな・・・
って思って買いまくってます。

実際、めっちゃコスパいいと思う。

 

ちなみにお金っていうのは

どこからともなく降ってくるわけでも

湧いてくるわけでもありません

 

運でもなければ

才能でもありません。

 

世の中には
ちゃんとお金が生まれる場所もきまっているし
お金の生み方もルールとして決まっています。

それに従ってさえいれば

正直、誰でもお金は稼げるようになります。

再現性しかありません。

 

5年前には、僕みたいな大学全落ちしている人間ですら、稼げるんですから

運でも、才能でもないです。

 

ただの勉強です。

知識を入れて行動するだけです。

 

 

1円も稼げない人は

知識がないか

行動をしていないか。

このどちらかです。

 

逆に言うと

この両方やってさえいれば

どんなにセンスがない人でも

1年でほぼ確実に30万、50万、100万って稼げるようになりますからね。
やらない手はないかと。

 

 

いきなり重要なことをいうけど

 

 

ちゃんと結果を出したいなら

復習をすること。

これはマスト

 

 

僕の無料、有料問わず

すべて10回は聞いてほしい。

 

 

最初から完璧に覚えようとしなくていいので

100回聞いたら

流石に覚えるだろくらいの気持ちで
何回も聞いていれば結果出ます。

 

 

情報発信ならTwitterとかのアカウントが育って、信用に変わるので、普通だったら連絡さえもできない人からDMが来たりしますし、アイドルや芸能関係の人にも会えるチャンスが広がるわけです。

 

そして、お金も時間も手に入るので

 

フラッとホテルに泊まってみたり

六本木カンデオホテル↓

ここは最上階16階に大浴場とサウナがあるのですが本当に最高です。

 

最近、仲良くさせていただいてる億稼ぐ20代の方も

このサウナに入るためだけにこのホテルに泊まったりするらしいです

 

金額は一泊2万5000円くらいですが、ネット予約で安いときは1万円ちょっとで泊まれるらしいので経験として泊まってみるのもいいかと。

 

時間もあるので

好きな時間に起きることができます。

 

朝、時計を見ることなんてほぼないですし、昼寝もしたいときにできます。

お腹が減れば好きなものを食べますし

 

 

そこらへんの飲食店で1600円も3000円も対して変わらないっていう感覚なのでほぼ値段も見ることはありません。

 

 

これはおまけですけど
値段を気にせず注文していいよ〜とか言っていると

その余裕から狙わなくともモテたりするわけです。

 

 

僕からしたら

バイトしてお金稼いで、そのお金を知識に突っ込んで
学んだことを出していただけなのになあ・・・

 

それでモテていいんですか?って感じですけど
それで向こうがいいっていうならいいんでしょうね

 

 

ほんと起業してよかったな・・・って思いますね。

 

ただ僕も今はまだまだで

上がたくさんいるので
これからも勉強しまくって
どんどんレベルを上げていきたいな。と。思います。

 

いい教材あったら買います。

 

今を大事にすることの重要性をコロナに学ばせていただきました。

ちょうど調子乗り始めるくらいの時期だったので、いい機会です。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金