1万円で嫌いな食べ物をなくす方法

こんにちは ウォルトです。

 

今日ご紹介するのは

1万円で嫌いなものをなくす方法です。

 

 

大人になってから嫌いなものが多いと恥ずかしいですよね。

 

恥ずかしいけど、食べたくないから隅っこの方に寄せる。

 

せっかく奥さんや彼女が作ってくれた手料理に

嫌いなものがあったら

顔をしかめてしまう。

人によっては不機嫌になっていませんか?

 

『自分の健康のために、作ってくれているのはわかっている。でも…きらいなんだよ…。』

超絶わかります。僕も食わず嫌いなので。

 

 

 

そんな僕が野菜を食べられるようになってしまいました。

セロリも食べられます。

 

 

何をしたのか?

 

簡単です。

 

ただのショック療法です。

虫を食べました。

 

  • セミ
  • ゲンゴロウ

あとは、ヘビとカエルを食べました。

 

 

「虫」を食べれば嫌いなものがなくなる

見た目は悪いし

味もパッサパサのエビの殻

 

肉自体が少ないから、味付け次第です。

本場の中国人が作る中華料理だから油っぽい笑

 

今回は、ゴリゴリの油でした笑

サラダ油の味って感じ笑

 

ゲンゴロウは「羽が硬い」からむしらないとダメです。笑

めちゃくちゃ硬いです。噛み切れません。

 

 

  • この見た目がえぐいな・・・
  • やりたくねえな・・・

 

セミはなんか苦かった。

尻尾と頭を分けて食べたのが悪かった。

 

一口でまとめて食べることを強く推奨します。

 

蛇はすべて骨だらけ。

しかも、食べられないタイプの骨だらけ

 

あとから、先輩経営者に

「つまりウォルトくんは骨を買ったんだねw」
って言われて悔しかったw

 

好き嫌いがなくなった

 

恥ずかしながら、本当に野菜とか、
魚介とか、キノコとか嫌いなものが多かった僕ですが

 

 

今回、虫を食べたら

 

野菜うまくね?

 

見た目キモくないし

食感も悪くないし

いいじゃん。これ。

 

ってなった。

一種のショック療法だ

 

「100の負荷」をかけると、それ以下の負荷は負荷じゃない。

 

今まで嫌なものがあるとする。

これを負荷10とする。

 

これを一撃で克服する方法は簡単。

 

 

それの10倍いやなこと

100の負荷をかければいい。

 

 

今回であれば

 

野菜が負荷10

虫が負荷100

 

 

この虫を乗り越えたら
野菜なんて美味しいものに変わる。

 

 

ダイエットが無理っていうなら

その10倍きついことをすればいい。

 

 

女性とうまく話せない悩みがあるなら

ナンパをしないと罰金300万円ルールをつければいい

 

 

これは何事にも応用できる概念。

 

 

嫌なものの10倍きついことをする

 

 

僕は前に先輩経営者との約束で
3週間で300万円近く稼がないといけない状態になった

 

僕はそれを本気で行動して
たったの2週間で300万円稼ぎ終わった。

 

そしたら、100万円稼ぐのなんて楽勝になってしまった。

 

 

これが“負荷”をかけることの強さ。

 

 

その挑戦をこなした後の余裕がやばい。

だいたいのことが楽勝になってくる。

 

 

 

僕の場合は、経営者として働くようになった。

すべてのタスクを自分でこなしている。

そうなったら同級生がやっている仕事なんて
おままごとに見える。

 

 

なんでそんなのに1日もかかるんだ。

30分だろ。

 

 

冗談抜きでこれくらい処理速度が上がる。

ちなみに、この動画をみれば仕事ができる人間になれます↓

 

最強な人間になってしまう

負荷をかけ続けること

 

これこそが

強い人間になる

唯一の方法だと思います。

 

 

僕はめちゃくちゃ強い人間になりたいので

やっていきます

 

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金