六本木の会員制Barで懇親会してきた

ウォルト

ビジネス開始半年

売上1200万円

月収400万円突破記念みたいな感じだったので

一定条件をクリアした方限定で懇親会を募集しました

 

北海道 札幌から来てくれたり

神戸から来てくれたり

新潟から来てくれたりとありがたいですね。

 

ここで話した内容は、

 

0から1億を稼ぐ内容と日本の現状など

ちょっとメルマガやブログ、有料コンテンツでは
ハードルが高すぎるというか

 

先方との関係から表では話してはいけない話などなど

 

かなり具体的に話してきました

 

例えば、絶対に結果の出る努力の仕方とかね。

 

 

今回の話だけで

どこの世界でもある程度の結果が出るだろうし

1000万円稼げるだろうな…と思いますね。

確実に。

 

絶対にやってくれ。

 

 

なんか感傷に浸るけど

この半年で本当に自分が強くなりすぎてしまったな…って思います。

 

 

今までは一円も自分一人だけの力で稼げていないようなただの大学生だったのに。

 

 

今では業界のトップ層とLINE交換してご飯いったり
風呂いったり、お酒を飲んだり・・・と。

住む世界が変わりましたね。

 

 

 

1万円とかの食事も当たり前になりましたし

高いところだと一人5万円で三人分に奢らせていただいたので
16万円の会計になったり

ホテル暮らしで1つのホテルに13泊とかしてますし

(飽きるからたまに変える)

基本 六本木 銀座 表参道 赤坂にいますが

散歩をしたいとかじゃなければ

タクシーで移動してますからね…

 

変わったな。

 

1ヶ月でも2ヶ月でも人生変わるので

 

参加者各位へ。

今回知識をかなり与えました。

それをもとに行動してください

 

人生が大きく変わります。

 

 

 

 

初心者の方から2〜3000万円稼いでいる方もいましたが

おそらく全員にとって価値のある話もできたんじゃないかと

僕は満足してます笑

 

 

お酒やお菓子の差し入れも
いただいちゃいました〜

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

手書きの感想もいただきました!

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金