電車で横に女性が座った。 僕 「生きていてよかったんだ」

こんにちは ウォルトです。

 

僕に人生について話そうかと思います。

 

 

今でこそ六本木でホテル暮らしをしてたり、都内の移動が基本的にタクシーだったり、フラッと旅行に行ったり、飲食店で値段を見なかったり、六本木で億を稼ぐ経営者たちと談笑したり、参加費が250万円する経営者の集まりに行ってみたり、適当に作ったビジネスで10万円が毎月振り込まれたりしてたり

 

男なのに化粧品に1月 20万円くらい使って「いい化粧品とは?」とか
お金によりパワープレイで勉強してみたりしていますが

 


ちょっと前まではクソ雑魚人間でした。

 

 

えげつないくらい雑魚だったのですが
バイト代を全て知識に突っ込んでクレカの上限まで毎月使って勉強しまくるってことをやり続けたら

 

 

ビジネスを始めてから4ヶ月で330万円とか稼いで自信が出て

知識を頭に入れまくっているから
超絶頭も良くなってしまって

ビジネスの話を聞いたら、すぐにマーケティング的なコンサルができるようになって別人のようになるという超短期間で進化を遂げた人間なのです。

 

 

人間は1ヶ月も真面目にビジネスの勉強をしたら人生がまじで変わります。

 

 

そんな僕の学生時代を一言でいうと

クラスに一人はいるうるさいチビ

ただコミュ力があるかと
言われたらそんなことない。

 

 

ただうるさいだけw

 

成績も中の下。

スポーツも中の下 

見た目も歌声も全てが中の下

 

 

Mr,平均点といった感じ。

(実際は、色々と平均点以下だったけど自尊心のために平均点ってことにしておいてね)

 

 

うるさいけど

根がインキャだから
当然のごとく彼女はできなかった。

 

 

なんかアピールしたいけど、それが相まって空回りみたいな感じ。地獄か?ウォルトって一応

 

 

できなかったけど素直じゃないから

『彼女なんていらない。金の無駄!』と言ってたなwww

 

素直じゃないって今思い返してもカッコ悪いな笑

ダサすぎる。どう考えても女の子大好き!お金も大好き!やりたいことしたい!全部やりたいって言っている方が魅力的なのに笑。

 

 

マーケティング的な話をすると、少年漫画のジャンプの主人公や主要キャラクターっていうのは必ず魅力的に見られるような性格で描かれていることが多いんだよね。そうじゃないとファンができないから。

 

で、僕みたいに「オンナ ナンカ イラナイ!」みたいなことを言うキャラクターはいないわけですよ。

 

 

しかもめちゃくちゃ早口で

声ちっちゃくてボソボソ言ってて

 

何言ってるんですか?
聞こえねえよみたいなw 

 

気持ち悪いですよねえ?

 

 

で、女性から逃げるために
男子校に行ったわけですよ。

 

そこで3年間下ネタと

テレビゲームとラーメンと

カラオケとAVだけで生活してたんで

外の世界がめちゃくちゃ怖いわけです笑

 

 

男子校の中の安心感やばかったです。

髪の毛ボサボサでも

肌荒れしていても

社会の窓が全開でも

口が臭かろうと

 

 

正門をくぐればそこは否定されることのない環境。

 

申し訳ないけど、クラスメイトも僕みたいな人間たちで
皆気持ち悪かったので、全て許されてる的な感じ。

 

僕の高校の公式HPを検索すると
今でもいかにもチーズ牛丼みたいな男子たちが
画面いっぱいに映されるわけですよ。

 

僕も眼鏡仲間だったんで言えないですけどね。

 

そんな環境にいるから女性を神聖視してるし

自分に自信がないから異性がえぐい怖い。

 

 

何言われるのかわかんない。
きもいって思われているかもしれない。

ってか、絶対思ってるでしょ。
僕のことキモいって。とか考えているわけです。怯えてる。


明らかに自意識過剰なわけですよ。

そこら辺がまさに気持ち悪いw

 

 

こんなキモい生き物いるの?って信じられないかもしれませんけど

僕みたいに過去がキモかったり、まったく自信がなかった男からすると

 

電車で横に女性が座ってくれただけで
「生きていてよかったんだ」って救われた気持ちになるわけですよ。

 

で、大学受験は見事全落ちしたので
他の記事でも話しているように

入学試験のない大学に行ったんですよね。

 

 

そしたらやっぱり海外なので、いろんな人間が集まるわけですよ。
僕みたいなインキャから眩しいくらいの陽キャラとか。

 

ギャルみたいな女の子と話した時というか
話しかけられた時には、

 

心の準備ができていなかったので
必殺の早口小声をかまして

 

「え?ごめんw何?w」って笑われたことあったなwww 

激キモ人間だな。本当に。

 

 

大学時代も英語が話せるようになっただけで中身は対して変わらないんですよ。

 

海外に3年間住んでいたので
多少ポジティブにはなりましたが

あくまでベースの昔の自分のまんま。ただインキャあるある。

 

 

異次元にプライドが高い。

 

自信がないからこそ
自分を守るために周りに対して強くなるわけです。

 

内弁慶みたいな。

人になめられたくない。見下されたくない。

 

飲食店で働きたくない!

居酒屋でおっさんい何も言われたくない。

 

 

塾のバイトとか頭良さげなことしたい
とかしか考えていませんでした。

 

で、4つくらい受けて全部落ちました。

 

英語はできるけど、それ以外は全部できないのでどこも取ってくれない。

そして5つ目に受けた塾には受かりました。教える科目は英語だけ!数学はできないので!

 

 

シフトが異次元に少ないんですよね。

月の収入2万5000円とかでしたからねw

 

もっとバイトして教材買えよ。って感じですね。

今思えば。成功する気ないのかよ。って感じですね。

 

ビジネスはロジックなので勉強すれば誰でも成功できるのにも関わらず

 

その言葉が信じられなかった僕は
なるべくお金を使わずに成功しようとしていたわけです。

ちまちまお金を使うみたいな。

 

 

安い教材が神みたいな感じ。バカですね笑

 

安かろう悪かろう。

完全に。そんなんで成功できるわけないのに。

 

今は月800万稼ぐ僕にもそんな時代がありました。

 

 

あ、そう

 

で、雇われだから仕方ないんだけどそういった

無駄なルールにめっちゃ文句言ってた。

 

「なんで革靴はかないといけないんだよ。」
「スーツ着ないといけないんだよ。」

「子供の成績伸びないだろ。」とかね。

 

 

まあ、その通りなんだけど、頭も悪いし

ただのバイトで無能なんだから、黙って働けって感じですよね笑

そうやって文句が言えるのは力がある人間だけなわけです。

 

 

過去の僕みたいに、頭も悪い、金もない、知識もない人間は決められた環境で働くしかないんですよ。

 

文句言いたいなら、とっととやめて自分でビジネスやればいいんですよ。

でも、そんなことをできるマインドはないわけです。

 

当時はマーケティングも何もできないから
ビジネスを自分で作れない。

 

 

もうダメダメですよ。

 

 

このままだとダメなのはわかっていたわけです。
なんとかして人生を変えたいとは思ってるけど、勉強はしたくない。

無料の情報でなんとかしたい。お金は払いたくない。
デメリットなしで成功したいみたいな。

 

何も対価を払わずに成功できるわけないんですよ。

 

 

にも関わらず

僕のマインドはゴミだったので

それに気づけなかったわけですね。

 

 

そんな僕でも、4ヶ月で300万円稼いで変わることができたわけです。

 

というか

1ヶ月目から48万円稼いでいたので
1ヶ月目で変わったと言えば変わったかもしれませんね。

 

 

1ヶ月目にやっていたことは超絶シンプルです。

 

マーケティング的な話になるので難しくなりますが

 

まずは商品をリリースしました。それをマーケティングの力で一気に200部売りました。

その後どうやって200部も売ったのか?という商品をリリースして

そこでコンサルを取って48万円です。

 

これはマーケティングでいう

フロントエンド・バックエンドという考え方です。

 

お手頃価格で、手に取りやすい安い商品を広めて集客した
あと利益を出すためのバックエンドという商品を売る。

 

これが基礎です。こういったことを1つずつやりました。

 

欲求喚起・欲情の仕方を覚えて

最初はできなかったプロモーションのやり方を覚えました。

 

3ヶ月目には、市場創造という技を覚えました。

 

 

これは欲しいと思っていない人に対して
商品を売るためのマーケティング施策です。

 

これはぶっちゃけ最強すぎるw 

 

ほとんどのビジネスの弱い人たちが顕在客 

つまり既に欲しい!
って思っている人を実績を振りかざして血眼になって奪い合っている間に

 

僕は欲しいとも思っていなかった人を連れてきて
商品を売るので楽勝なわけです。

 

ライバルが存在しないというね。

そうじゃなかったら4ヶ月目に300万円なんて稼げるわけがありませんからねw

 

 

ちょっと前まで陰キャラだった僕はビジネスは勉強をすればするほどお金が稼げるということに気づきました。

 

 

そしてお金を稼いでいれば女性からも男性からもある程度は尊敬される。

人権がある!これしかない。
自分が人生を変えるにはビジネスしかない!

 

そんな喜びに気づいた僕は

水を得た魚のように
どんどん知識を買いまくりましたね。

知識を買って、それの通りにビジネスを進める。

で、収入を増やしまくる。

 

 

稼いだお金は全てビジネスの知識へ。

 

むしろ100万円稼いだら200万円分の知識を買う。
借金をしているから次も稼がないといけないみたいな感じで
自分を追い込みまくっていました。

 

この追い込むことができる人はやっぱり強いですよ。

 

自分でも思いますね笑
こりゃ成功するわ。

 

 

そんなことをやっていたら
8ヶ月で2000万円以上稼いでいました。

 

冒頭に書いたような生活になっていました。

300万円近い金額のコンサルを買った時には一番成長しましたね。

師匠ありがとうございます!

 

マーケターの知識で
僕のビジネスを添削してくれるのでそりゃ伸びるわなw

 

 

今では、僕が企業や個人のコンサルする側ですからね。
このマーケティングはよくないので変えましょう。とか。

 

同級生の女の子の母親が始めた飲食店のコンサルをしたり

ふらっと寄った飲食店のコンサルをしたら

食事代が無料になったり

 

美容院のコンサルをちらっとしてあげたら

こっちも激安になったり笑

 

 

フォロワーが2万人くらいAbemaに出ているアイドル?モデル?みたいな人のビジネスも添削してあげたりね。

 

 

そしたらめちゃくちゃ感謝されて
「またお話しお伺いしたいです」とか言われて

 

 

まじ???アイドル?モデル?でしょ

 

 

画面の向こう側の人が僕の話を聞きたい??

いいじゃん笑 

承認欲求が超満たされるわ。

 

今まで窓際の人間だったのに。

ビジネスがちょっとできるようになった。

 

 

マーケティングを学んで人のことをコンサルできるようになっただけで扱いがこんなに変わるのか・・・・。

 

 

もはや義務教育だろ。マーケティングって全然難しくないわけですよ。

 

 

シンプルなテンプレ。

 

 

ただのこんなシンプルな技が使えるようになっただけなのにも関わらず

 

 

「成功者」って言われて「ウォルトさんすごいわ」って褒められて
ビジネス様様。知識様様。もうありがたい限りですね。

 

 

これからももっと勉強しまくりますわ。

で、影響力のある大企業を作っていきたいですね。

 

 

これがビジネス初めて8ヶ月目の締めですね。

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金