ビジネスを教えられるようになることが最強すぎる。

こんにちは ウォルトです。

 

タイトルの通りです。

 

人にビジネスを教えてあげられる状態が最強すぎますわ…って話です。

 

これができるだけで

 

アイドルや女優などお金に困っている美女たちに興味を持たれる。
向こうがお金を払ってまであってくれる状態になる。

 

自分より格上の経営者でも、自分は稼げているけど
「なんで稼げているのか?」言語化ができないから代わりに教えてくれみたいな感じになる。

 

周りのお金に困っている人を
助けてあげることができるようになる。

 

ほとんどの人がお金がそもそもない問題は置いといて。

 

お金はあるけどあげることしかできない状態の中で

 

僕は知識を与えて
自分一人で月100万、200万稼げるようになる方法を
教えてあげることができる。

 

そうするとただお金をあげるよりも
死ぬほど感謝されるようになる。

 

 

それってめちゃくちゃ人生変えられますよね。

 

 

ビジネスをやっていると
ほとんどの人がお金を使うところ間違ってるんですよ。

 

 

なんか格好つけるためには
死ぬほどお金を使うみたいな感じ

 

それだと上手くいくわけないんですよ。

 

例えば、全然うれていないのに
別にどうでもいいパッケージに
100万円を突っ込んでかっこよくするみたいな。

 

売れてないのはパッケージだけの問題ではないのに
パッケージを変えればいいと思って、そこに投資するみたいな感じ。

 

そもそもライティングができないから
どんなことをパッケージに書けばいいのかもわかっていないのに

見切り発車で100万円を突っ込むみたいな感じw

 

それは死ぬだろ

 

まずは知識ですよ。

 

何をしたら集客できるのか?

何をしたら売れるのか?

 

 

「ここら辺がわかっていない状態でビジネスを始める」

特に固定費のかかるビジネスをやるのはやばいです

 

あと、初期の段階からやたらと商品を作るのに時間と金を使いまくる。

 

確かに大事なんだけどさ
そこに300万円を突っ込んだとしても

売れなかったら回収できないんだよね

 

売らないとダメ。

はやく商品を作って売りなさい。って話なわけで

 

そこでお客さんができた。

売れるってわかってから
商品を作るのが正解というかこけないビジネス

 

ちなみに、こういった人間が9割なので

そこに対して自分改善できますよって提案するだけで仕事が決まったりもします

 

ただこういった人たちは

借金まみれの中で努力して(家族に迷惑をかけているけど)
ビジネスをやっている自分が好き

 

だったり

そもそものリテラシーが低いので
知識が必要ってことも理解していないので

しっかりと知識の重要性を教育して洗脳する必要はあるので
そこら辺を意識するといいかもです。

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金