わっきーさんの『1億越え頭脳セミナー』レビュー 年収1億を達成するための条件とは?

こんにちは ウォルトです。

 

僕が世界で一番尊敬している男性であり

4億を自動で稼ぐ経営者のわっきーさん

とある教材をリリースされました

 

それが『1億越え頭脳セミナー』です

これがねえ…

 

めちゃくちゃ深かったのでそのレビューをしていきます。

 

 

僕自身ビジネスを始めて1ヶ月目に48万円

4ヶ月目に月収が330万円超えて

8ヶ月目には800万円ほどの売り上げが出て
一年目は3000〜4000万円ほどいくかな?
という感じになっていますが

 

一年目から1億円はいけないだろうな…と思っていましたが
実はいけるんじゃね?って思い始めたので

 

そう思った経緯について話していこうかと。

 

というのも、そんな難しい話ではなくて
とある教材を買っただけなんですけれども

 

 

案内が届いて

気づいてから1秒で買いました。

買ったの僕が一番早かったんじゃないの?
とか勝手に思ってます笑

 

 

まあ、内容はタイトルの通り

『年収1億円を達成できる人のの頭脳の使い方』というか

『ルール』『基準値』『行動の規範』です。

 

そこらへんの自己啓発本とかの
レベルではなくて

 

今フリーターでも

ニートでも

売れないアイドルでも

どんなに才能がないと馬鹿にされてきた人間でも

再現性高くガチで1億円を目指していくにあたり
義務教育となる成功のルールみたいな内容です。

 

買わなかったら
危なかったな…って思ったので
ブログまで書いてしまいました…

 

特に、僕みたいに

  • これは必要かな?
  • やった方がいいかな?
  • でも、これは完璧じゃないし…

 

1週間、2週間じっくり考えてるけど
結局昼寝とかして無駄な時間を過ごしてたりするタイプの人間。

 

夏休みの宿題を最終日におわらせていたような人には
マジでおすすめです。

 

僕は買うか迷いませんでしたけど

 

過去の自分が迷っていたら

別に買わなくてもいいし

NISAとかに貯金していてもいいけど

 

そのままだと


ただ生涯年収がちょっと増えて

車がたった1台多く買えるようになっただけの
ジジイになるから

勉強しろ!

 

 

1億あれば

 

好きな車買えるようになるぞ。

 

 

芸能人クラスの美女にもモテるぞ。

 

 

好きな国に好きなときにいけるようになるぞ。
好きなもん食えるぞ。

 

 

学生時代に、インキャすぎてぶん殴られていたお前でも
金を稼げるようになれば、周りから神を見るような目で見られて尊敬されるから気持ち良くなれるぞ!


ってゴリ推す感じの内容ですね。

 

僕的なレビューはこんな感じ

よかった点① 稼げない人の共通点がわかる

学んだことをちょっと出すと

僕にめちゃくちゃ刺さったのは

短期目線だと稼げない

 

世の中のほぼ100%の人

明日10万円、明日100万稼げるならやるけど

それが100%じゃないならやらないとか

 

そんな上手い話がフリーターみたいな
僕のもとに転がってくるわけないじゃないですか。

 

それ絶対詐欺ですよねw

 

これと同じで、年収1億稼ぐなら?

 

まずはそのやり方を
お金を払って学ぶ

 

学んだからって
明日1億円は稼げる可能性は0%ではないけど

かなり低いわけですよ

 

じゃあ、買わなくていいや。ってのがまさに短期目線

 

ここで学んでおかないと1億円を稼げる未来はないよな〜

 

これはジレンマですけど

これは今回のセミナーを買わないと学べない

でもめちゃくちゃ重要な話だった出します

よかった点② どこでも勝てる方法と考え方

恋愛

ビジネス

スポーツ全てに共通する必勝方法

 

これ当たり前なんだけど
みんなごちゃごちゃ考えてできていない超重要な考え方が学べますし

僕が過去にノウハウコレクターしていた頃はまさにこれでした。

 

なんで勝てるの?

結果がそんなに早く出てしまうの?

 

何事にも共通して使える結果を出すための本質ですね

よかった点③ めちゃくちゃ目立つ人間になる方法

人に好かれるには?

 

世の中の圧倒的な格上経営者 

会社の上司 

有名人の懇親会 

 

人が集まる中で絶対に目立つ上に好かれるチートが学べてしまうのが強いw

 

これはやられたら絶対に好きになるだろうな。って感じ。

恋愛にも応用できる概念

よかった点④ 苦手なことを克服する方法

男子校卒で

恋愛が苦手だった昔の僕に教えてあげたい内容No.1 

 

 

シンプルだし1日で終わるけど、できないこと。

よかった点⑤ 最強に恩が売れる方法が強すぎる

これやれば死ぬほど恩が売れます。

 

向こうが死ぬほど感謝してくるので
自分がちょっと手伝って欲しいときに一番上手いくだろ。って感じ。

 

 

こんなのやれば死ぬほど気に入られるんだよな

 

どんな人間にどんな内容の提案をすると死ぬほど感謝されるのか?

 

これを明確に話しているので強いですね。

よかった点⑥ 勝利しまくってしまう理由

やることが全てプラスになる戦い方。

 

全てが掛け算的にプラスになっていくから
1億いくんだなっていう感じですね。

 

 

これを応用するから10万、20万、100万、300万になっていくんだな…って感じですね。

 

よかった点⑦  楽する方法

さすが自動化のわっきーさんというか無駄なことが本当に少ない

 

っていうか、そこまで楽するんか・・・ってくらい楽してる。

 

 

やっぱり1億円を稼ぐ人はめちゃくちゃ効率的。

 

労働生産性が高すぎますね。

 

 

これもちょっと僕も取り入れて新しい業界で
情報発信したら10万円くらい生まれるのでやってきます

よくないところ 1回じゃ理解できない

内容が市場で言語化されていない分野のため

初見だと理解が難しいです。

 

物理の話をされてる感じ。

 

なので、10回、20回と聞き流しでもいいから
聴かないと身につけられないような構成になってます。

 

まあ、10回聞けば理解できますし
実践できるようになるので聞き流しができる人はおすすめです。

 

結論:おすすめな人、そうでない人

すっごく端的にまとめます。

・すでに数十万稼いでる人なら即買いするべき(10万円はすぐ回収できる)
・ゼロイチフェーズの初心者でずっと考えていて
何をすればいいのかわからない…行動できない…って思っている人には必須。

・超絶イケメンとか超美女とかではない。でも、人がいる場所で目立ちたい人。

 

 

逆に買わなくていい人は

・動画の編集とか気にする人
・実行力0でも1億円を稼げるようになる裏技を求めている人

ですね。

 

今見ながら書いてる途中ですが

ゼロイチフェーズの人〜3000万、5000万の人には

役立つ内容が沢山あります。というか、全て役に立つと思う。

 

あと、難しく考えてしまう論理的な人にはかなりおすすめ。

 

起業して独立するかどうかは置いといて、ビジネス興味あるんよなー

でも、あれやこれやと考えているけど

動けない…という人に足りないのは行動だけなので

 

行動と持ち前のロジックを組み合わせたら
大きな結果が出るようになるのでおすすめ。

これだけで人生が変わるような可能性が大いにあります。

 

 

成功者ってどんな人なの?

どんなこと考えてんの?とか気になる

 

人生で一度は成功者って言われるようになりたい。

人に死ぬほど感謝されてみたいって思う人にはかなりおすすめです。

 

 

あと、実は「先生がいる人にはおすすめ」です。

わっきーさんが言ってるはこういうことだから、こういう風に活かしてみ。

なんて具体的に深ぼって教えてくれる人がいるなら最高ですね。

 

あと注意点にも書きましたが基準値と言っても
実際に実行することが絶対必要になってきます。

 

スマホで1日5分やれば月収100万円!みたいな裏技じゃないので
裏切られた!とか怒る人は(いないと思いますが)購入しない方がいいですね。

 

 

 

ここからちょっとずれた話をしますけど

 

稼げている人の中では共通認識ですし

稼げていない人では信じられない話なんですけど

ビジネスって『パターン』なんですよ。

 

信じられない人には
もう信じてもらうしかないです。

 

AやってBやって

追加でCやったら伸びるよ。

みたいな。

 

ぼくが人のコンサルをする時も
その構成要素を見て
今、足りていない部分を指摘して
付け足していったら稼げたみたいな感じ。

 

中には、10年近く経営やってます。とか
偉そうにしてくる
割には
なんも知らない人がいるんですよね。

 

ここは経験ではなくて知識なので
向こうがいかに偉そうなことを言ってたとしても

事実できていないから
僕からすると売上をのがしているな。ってことありますね。

 

自分には経験があるとか言って慢心してる感じ。

 

・お金の使い方を知らない。

・または優先順位を間違っているから

 

いらないものに100万とか200万円突っ込んで
無意味に溶かしているのに

コンサルなどの情報投資しないとかね。

 

ほとんどの美容院は特別なマシーンを買うよりも
僕みたいな人間をコンサルに入れた方が伸びます。

 

なんでこんなことが言えるのか?というと

ビジネスはさっきも言った通りパターンなので

 

それこそ知っていればできるし
知らなければできない。

 

知識がなければ
稼げないという世界です。

 

 

知識・情報がある人間が最強です。

 

まあ、逆に言ってしまえば

知ってさえいれば、

もし仮に今ニートでもフリーターでも馬鹿でも、貧乏だったとしても

お金は稼げるようになるし
尊敬されるし、周りから求められて
男女問わずモテるしみたい感じですね。

 

実際に僕自身が大学卒業2ヶ月前なのに

就活どころか、ESの存在知らなかったし
リクルートスーツも持っていないレベルのフリーターまっしぐら状態だったんでw

 

僕も先輩経営者にお金を払って
知識を学びまくって

その通りに行動していたら

23歳で

ビジネス開始8ヶ月目に月収800万円を超えたので
かなりいいい感じです

 

 

で、さっきもいいましたけど
買わなかったら危なかったんですよね〜

 

何が危なかったか?って
たぶん僕の成長が3000万円で頭打ちになったな。みたいな感じ。

 

 

たぶんめちゃくちゃ頑張れば
来年も3000万円は稼げるのかもしれないけど

楽勝に1億、2億、3億はいけないみたいな。

 

しかもこの先10年、20年やっても何も変わらない。

成長しない。

 

 

ずっとちっちゃなところで
もがいてる虫みたいになるところだったって感じですね。

 

 

それを

今回のセミナーを買って
知識を入れるというチートを使って
未然に防いだ感じですね。

 

内容はマインドなんですけど
マインドが超重要なわけですよ。

 

マインドって

つまり、考え方とか行動の基準ですからね。

 

 

毎日AV見て、パチンコしていて、スマホゲームしてる状態って

明らかに成功からかけ離れているじゃないですか。

 

この“非成功者”の動きをしたら僕だって自動化している部分を除いたら
お金が稼げなくて死にますよね。

 

 

それと反対で“成功者の基準値”で動いた

嫌でも結果が出ちゃうんですよね。

 

 

ライバル出し抜く方法とか。

人に好かれる方法とか。

目立つ方法とか。

保険とかの高額な商品を売るための考え方とか。

 

 

たぶん僕は今回のセミナーの内容を
今日から活かすんですけど

 

こんなことをやっていたら
近いうちに月収1000〜2000万近くなるだろうな〜
って話を聞いていて思いましたもんね

 

なるほどな〜

僕に足りないのはこれか〜って感じ

 

じゃあ、やればいいじゃん。って感じですよねw

やります。

 

 

あと、お金だけじゃなくて
リアルでも魅力的な男性・女性になれる
っていう話で

 

これはほとんどの人ができてないな〜って内容。

 

人間の本能の反対にある動きなので99%できない。

じゃあ、それやればそれだけで上位1% 

 

ただの平社員だったとしても
これをやれば目立つんですよねえ…

 

僕は教えてもらっていたので
意識してできていますが

今、年収1000万円程度の人間は
ほぼできていない行動だったりとか。

 

 

今、僕自身が3000万程度なわけで

1億円稼げていないので

なにをしたら1億円稼げるような人間になるのか?は
何もわからないわけですよ。

 

 

まあ、本当に今回のセミナーをざっくりいうと

 

ショートカットして
年収1億を超える人間になるための
基準値や
ルール、習慣、人脈形成、戦い方を

 

たまたまスマホ見てたら

案内があったから買ってみたら
学べちゃったやんw ラッキーw

 

 

なのに、これガチで人生変わるじゃん…。

って感じですね

 

ありがてえ。

 

 

詳細や概要はここから見れます↓

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金