『美女』の召喚に20万円使った感想

こんにちは ウォルトです。

 

先日、先輩経営者が銀座でシーシャバーを開くにあたり

3日間プレオープンをするということで

その2日目と3日目の
2日間お邪魔してきました

 

基本呼ばれている方達が
金持ちしかいない環境でしたねw

 

僕が先月は月収800万円を超えました!っていっても

「へ〜いいじゃんw」くらいの感覚で流されるくらいには
強い人たちばっかりw

 

バンバン10万のシャンパンが開きまくるお店でしたね…

 

僕もお祝いと言うことで、アルマンド入れましたが

 

いやあ、ちょっと前までは9か月前まではフリーターもどきだった僕がノリで10万円を超えるシャンパンを買えるようになったことが驚きですねw

 

 

まあ、タイトルは「なぜ美女」を召喚したの?って話でしたね。

 

シンプルな話

「男しかいないな」

「女の子を呼びたいな。」との声を
僕が超絶尊敬する先輩経営者から賜ったので

 

なるほど。

 

これは僕が解決しなければいけない。

 

 

せっかくのプレオープン

 

 

プレオープンは

来年も100年後ない

今しかない。この日しかない!

「絶対に喜んでほしい!!」という思いからですね。

 

ビジネスは価値提供なわけですよ。
とにかく喜ばせまくる。

 

お金持ちに楽しい時間を提供することができれば
いつか何かの形で帰ってくるだろ〜みたいなノリ。

 

 

ほとんどのお金を稼げるようにならない人の考え方っていうのは
『超絶短期思考』

 

明日、明後日に儲からないなら
お金を使わないとか

それはさすがに無理でしょ

 

「100手先まで見ろ」とまでは言わないですが、

これで誰かが喜ぶかな?

 

この軸だけ持っておけばいいです。
アルマンドという10万円を超えるお酒を入れたのも

これを入れたら盛り上がって喜ぶのかな?というノリですね

 

今回の女の子を呼ぶのも同じです。

 

 

しかし、「女の子を呼びたい」と言う声をいただいたのが
開始1時間前でしたので

さすがに知り合いのアイドルや女の子は

さすがに呼べるわけもない。

 

ですが、成功者になるために重要なマインド

「できるできない」で考えない。

「やるしかない」の発動です。

 

この「できるできない」かは知らん。

「やるわ。できるわ。」にめちゃくちゃ人生変えてもらいましたね。

 

僕の人生を変えた最初のコンサル費用250万円を支払うのだって

ほとんどの人間が払えない。

どうしよう。とか考える中で
僕は250万円?絶対払えるだろ。できるだろ。としか考えていませんでした

 

今思えば
めちゃくちゃ安い250万円でしたね

 

このたった250万円で僕の人生が変わりました

 

時間もあるし

お金もある

自信もある

美女・モデルにもコンサルできる

最強すぎか?みたいな感じ。

 

 

あの時に250万円は高いです…と逃げたりせず
立ち向かったからこそ、今がありますね。

 


何も代償を払わずに
どうやって人生変えんだ?
くらいで思っていましたね。

 

そしたら、あっという間に
250万円を稼いでしまったので

 

なるほど。人生とはこういうものか。

 

成功とは一瞬の勇気なんだな。
とおもいましたね

 

 

で、今回は女の子をギャラ飲みという形で呼んだわけです

 

女の子一人 1時間3万円の支払い✖️4時間で

 

合計12万円が
2人みたいな感じw

 

まあ、かなりの美女が来て、なるほどな。と。

 

時給3万円の美女とはこういう女性なのかとか学んできましたねw

 

あ、この時給3万円が高いか安いか問題ですけど

 

僕は相対的にみれば
めちゃくちゃ安いなって感じるわけですよ

 

時給3万円で8時間✖️20日働いたとして

月収400万円くらいなわけですよ。

 

しかし、それには「制限付き」

 

良くも悪くもですが

若い時しかできない仕事だからです。

 

アイドルとかもそうですけど

この刹那的な時間を最大限に生かして輝いているからこそ
価値があるわけで

これが30代後半。早ければ30代になった時点で厳しくなってくるわけです

 

なんかマウントを取るみたいになりますけど

僕は仕組みを作っていて
それで月収800万円を超えたので
単純計算で、見た目を最大限に磨いている彼女たちの

2倍の収入を

僕はビジネス始めて
たったの8か月で手にしたわけです。

 

ビジネスが最強すぎるな…ってつくづく思いましたね。

 

しかもこれが来月、来年も、十年後も僕が死んだとしても稼いでくれると。

 

最強すぎる。

 

しかも、僕がやっていることって

 

美女になるとか

イケメンになるとかに比べて
めちゃくちゃハードルが低い。

 


生まれてからの才能なんてほぼ必要ありませんからね。

勉強すれば誰でもできるわけですよ。

 

例えば、美容の知識がある。

 

じゃあ、それを有料Noteとかにして
売ればいいんじゃない?

 

最初は3000円くらいにすれば?

 

そしたら

1つ2つと売れていくわけです。

不労所得ですね。

 

僕は100万円の商品も売ったので
3000円くらいなら楽勝で売れます

 

こういったものを自分で積み重ねまくるだけでもいいですし

僕のように自分でやるのはめんどくさい

美容の知識はない。

 

でも、売る技術があるなら、タッグを組めばいいわけですね

 

専門的な美容とかダイエットの知識は持っているけど売れない。

 

それに対して僕は売る技術はある。

 

なら、手を組みましょう。

 

僕が代わりに売るのでお金ください

 

 

これだけです。めちゃくちゃシンプルですよね。

 

お金を稼ぐのって
難しそうに思われるかもしれませんが
めちゃくちゃ簡単で

 

 

『ものを売ればいいだけです』

 

物が売れれば、お金が入ってくるんですよ

 

当たり前のことを言っているかもしれませんが
みんなここを失念していると。

 

なにをしたらお金稼げるんですか?

 

売るだけです。

 

 

僕はこの8か月間

ただひたすらに売る技術を高めてきました

 

この売る技術があるだけで

 

周りから成功者とか言われたり

好きなものが買えるようになって

すきなホテルに泊まれて

 

 

好きなご飯を食べることができて

好きな時間に起きることができて

お金があるから周りの人を幸せにすることができて

 

 

髪の毛が禿げそうならお金で解決するとか

めんどくさいことがあれば
それもお金で解決。

 

 

人間関係に悩むこともなければ
苦しむこともない。

 

だって僕一人で仕事していますし
パソコンがあれば生活できますからね

 

僕は教えるのが好きなのでコンサルもしていますが

嫌ならコンテンツだけ売ればいいんですよ。

 

本当にこの売る技術を身につけてよかった。

 

 

今年の頭までは
ただの大学受験失敗した上に、成績も悪い
さらには、就活すらしない

史上最悪の親の脛かじり野郎だったのでw

 

 

人生は誰でも変えることができますからね。

 

そのための一手段として僕は
ビジネスをすることが最強だと思ってます

そのための知識を教えまくっているって感じですね

 

 

これは僕がすごいとかってわけじゃないんですよね。

 

英語を勉強したから話せるようになったとか

歌がうまいとか

サッカーが上手なのと同じように
僕はものを売る技術を勉強して練習して
「ひたすらに磨いてきた」だけです

それ以外のことは何もしていません

 

 

僕が特別すごいわけではありません。

ただ1つ

 

この「売る」ということに
特化して力をつけただけです。

 

それが得意な人間になっただけですね。

そしたら、それが金持ちになる最短距離だっただけです。

 

P.S.

 

今回お呼びした女の子が僕のやっているビジネスに興味を持って


普通であれば会話するだけで
お金がかかる彼女たちの連絡先までゲットできるという

最強にお得な状態になれたりするので
男性にはかなりおすすめです。

 

 

ちなみに、LINE追加で

 

「僕が1000万円かけて学んだことのまとめ」という
1時間程度の動画をプレゼントしているので

 

そちらもぜひ〜

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金