ミステリと言う勿れの漫画の好きな扉絵

お前がいつか出会う禍いは

お前がおそろかにしたある時間の報いだ。

久能くんに刺さってますけれども

これ僕にも刺さります。

 

 

ナポレオンの言葉らしいですけれども
やっぱり成功者は理解していますね

 

僕が10万円のマインド教材の中でも話している

『楽をするな』と言う話ですね

 

大変なことから逃れば逃げるほど
いつか辛い思いをするということです

 

僕は高校生の頃、居眠りをしまくりました

その結果、大学受験でいたい目を見ました

 

僕は環境に恵まれていたので
海外の大学に行くことができましたが

 

環境がよくなければ
高卒で働き始めて

もしかしたら勉強なんて面白くない
って思ってしまっていたかもしれません


そうなっていたら

今の僕は絶対に存在しないわけです

 

23歳で月収800万円を超えました

 

それができた理由は

 

徹底してビジネスの勉強をしたからです
知識を入れまくったからです

 

しかし、「勉強が面白くない」と思っていたら
それを実現することはできなかったわけですね

危なかったぜ

 

 

逆を言うと

 

どこかで楽をせず

立ち向かった期間があると
それはいつかあなたを救います

 

僕とかまさにそうです

 

めちゃくちゃお金をたくさん勉強に使いました

そしたら、全てかえってきた

 

年収が爆上がりしました

23歳で経済的に困窮することがなくなりました

 

欲しいものが買えるようになりました

やったぜって感じですね

 

 

僕がお世話になっている富裕層の方がおっしゃっていたのが

金持ちになりたいならコツコツ頑張るのではなくて

 

短期的に1年だけとか
1ヶ月だけとか

「超短期集中的に頑張ること」です

コツコツ頑張っても
金持ちになるのは難しいと

 

短期集中的に頑張りましょう

短い期間できつい負荷をかけることが味噌です。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金