【最高の幸せ】朝の5時まで好きなことをやりこんで思うこと

こんにちは ウォルトです。

 

 

今日の明け方5時まで
仲のいい友人たちとゲームをしていて

昼の1時過ぎくらいに目を覚ましたのですが

 

 

「この仕事最高だな…」って思いましたね。

 

インターネットビジネスの極みであり
マーケティングを極めまくった世界線の最大の旨味です。

 

「朝、起きなきゃ・・・」

11月にも差し迫り、もういい加減にして欲しい寒さの中

目を擦り、気合を入れながら

布団から這い出てくるのではなくて

 

二度寝をしてスッキリした時間帯で

「さ〜て、そろそろ腹も減ったし
なんか食べにいくか〜何食べよっかな〜」
みたいな感じで起きたのですが

 

朝まで思う存分
ゲーム、漫画、ドラマ

 

なんでもいいですけど
自分の好きなことをやりまくって

 

その後は自分が満足するまで寝る。
そして好きなものを食べる。

 

「自分の自由」のために生きるのって

めっちゃ良いって思うんですよね

 

自分の好きなことをするためだけの人生

 

なんかほとんどの大人が
この当たり前の自由を高校大学の卒業式と同時に
放棄してしまっているなって感じます

 

好きなことをして

好きなだけ寝る

好きなものを食べる

 

これは学生の間だけの特権みたいな扱いというか

社会人はつらいものだ

 

学生が終わればあとは死ぬまで働くだけだ

 

眠いのも仕方がない

大人だから

 

小さい頃に当たり前だったものが
贅沢として扱われていることに違和感を覚えますね。

 

違和感というか

 

常識?というか
「難しくて自分を抑圧するだけの人生のイメージ」を持ってしまっている人が
多いんじゃないかな?って感じます

 

まあ僕自身も実際に卒業間際で
ビジネスをしっかりと始めていない時

 

 

受験失敗と留学の影響で

周りが社会人2年目になる年に
大学を卒業をしたのですが

 

周りは22時30分くらいに

「明日だから、寝るわ。起きれん・・・」
ってゲームからログアウトしていくんですよね

 

でもニート状態だった僕は
「まだやれるんだよな・・・」

 

みんなもっと暇になってくれないかな。

 

明日の仕事なんてぶっ飛ばして
僕とゲームやってくんないかな?

 

 

 

と同時に
「ああ、、僕もこのまま社会人になるのか・・・」

「この幸せな時間はもう終わりなのか。」

「社会人として働かなければいけないのか」

 


僕も朝から晩まで働かないといけないの?

もう自分の好きなことしたいし

 

わけのわからんおっさんに使われたくない

 

こんなんだったらお金もプライドも全部すてて
フリーターでもいいや!!!って思ってましたからね

 

 

働くのが嫌だ!というか
人から命令されるのが嫌だ。

 

つまらない無駄な時間も嫌だから

バイトも嫌いっていうね。
Excel作業を1日8時間とか気が狂いそう。

 

 

求人のサイト見るだけで鬱になりましたもん。

 

時給1000円から1300円

たった300円あがるだけなのに
作業量が異次元にキツくなったりね。

 

時給900円ならわりとゆるふわで
1400円とかになると深夜バイトとか業務がきついとかで、

 

 

 

か?

楽か?

 

この究極の二択になっていましたね。

 

マーケティングを知る前
自分でビジネスを始める前の自分にとっては
お金稼ぐのがすげえ難しく感じてました。

 

 

30万円って大金に見えてました

ふざけんな

 

ただ今はネット上で「簡単な仕組み」を作ったので
月に100万円、200万円と言う金額が入ってきて

 

単発のマーケティングのコンサルをして
一回で100万円とかが稼げるようになりました。

 


それ自体にはあまりお金がかからないので
好きな時間に起きて
好きなことをやって
好きなものを食べられるようになりました。

 

僕自身あまりお金を遊びに使う人間ではないので
正直年間3件コンサルをすれば十分に生活することが可能です

 

年間の仕事が1週間で
終わってしまうこともありえますねw

 

その他の仕事の内容もきついのか?っていうと

そんなことはないですね。

 

「ウォルト」としての活動で言えば

 

こうやって自分の思ったことを
文章にしたり動画にして仕組みを整える

 

他には

 

まあ、Twitterを作ってそこで情報発信をして
公式LINEのリストをとって販売して〜

 

みたいな仕組みを超小さく作るだけでも

これで30万円+好きなことができる自由な人生が得られます

 

しかも仕組みを作るのには
労働時間もたいして必要ないですからね。

 

っていうか、しっかりと仕組み化しているものであれば
1日0分でも4万円とか5万円が生まれてたりします。

 

 

真面目にやれば2週間の作業で
毎月30万円が生まれる仕組みが作れます。
もしかしたら、仕組みを作る強化合宿(2週間)をやるかもしれないので

メルマガ公式LINE要チェックです。

 

 

 

それはおいといて

 

そんな僕がビジネスをはじめた中で得た

一番の幸せだな…って感じたことは

 

「自由な時間の獲得」

 

 

 

これが一番嬉しいし

この喜びを共有したいから
ウォルトとして活動しているわけです。

 

 

それができればみんな心に余裕ができて
親は子に優しくできる。一緒にいる時間が増える。

 

いっぱいいっぱい愛情もかけてあげられる。

旅行にも連れて行ける。

 

たくさんのものを見て、たくさんのものに触れて

たくさんの学びを得て、頭のいい子に育つ。

 

自分で考えて、自分のなりたい自分になれる。

 

寂しさから非行に走る子供も

当たり前のように減るんじゃないかな?
って思ったりね。

 

そのためにも
僕は最低でも月30万円稼げるようになろうぜ。+時間がある状態が大事。
って思います。

 


まあ、30万稼げたら
月収100万円とかもぶっちゃけ簡単だからお勧めしているんだけど

 

 

 

とにかく、まずは最低限会社員を辞められるだけの金額
20万、30万円くらいを稼げるようになるべきだろ。


って思っているんですよね。

 

まずは稼いで会社を辞めて時間を作って
その時間で情報発信を進めて自分の能力を高めるって感じですかね。

 

 

会社員をやめて1日中好きに使えるようになれば
冗談抜きで
超早くのびますからね

 

そのためにも最初の1〜2ヶ月くらい踏ん張って
勉強して作業したらいいんじゃないのかな?
って思います

 

 

そしたら、半年後どれだけ人生が楽になっているんだろう・・・

 

絶対楽しいと思います

 

 

自分の好きなことを夜遅くというか

時間関係なくできる

 

 

自分の体力が続くまで

自分が飽きるまでやり続けられ

 

 

結局、人生って自己満足じゃないですか

 

 

いくら金を稼いだか?でもなければ

いくら貯金残高を高めたか?でもない

 

 

ただ自分がその人生をどれだけ楽しんだか?なんですよね

 

 

だから、言って仕舞えば
口座が0円でも楽しければOKなわけ

 

 

ただそれだと楽しめるものは限られるし
サラリーマンだと時間的制約があって最高に楽しめないから

 

インターネットで起業してマーケティングを学んで
「仕組み」を作ることを強く推奨しているわけです

 

たぶんインターネット上で仕組みを作ることが
自由な時間と人生を得る上で一番簡単ですね

 

 

仕組みの作り方がわかっていれば
趣味をお金にもできますからね

 

例えば

旅行が好きなら
旅行しながら発信してお金を稼ぐとか

 

スイーツが好きならスイーツの発信

 

ダイエットを頑張りたいなら
頑張りながら応援してくれる人が増えつつ

お金も増える

 

美容なら自分の顔を綺麗にしつつお金も稼げる

 

アウトドアが好きなら
アウトドアを動画に納めてお金を稼ぐ

 

選ぶ業界によって稼げる金額が
1億円なのか?100万円なのか?とかは決まりますが

 

それでもいいサービスを受けながらも
マイナスにならないだけの金額が稼げるわけです

 

これも僕が勉強して力をつけて
ビジネスができるようになったから
見えるようになった世界です

 

 

「これいけるな」って1秒でやるべきことがわかる

あとはやるだけみたいな感じ

 

あ、このブログを書いていて
バイト選びが嫌いな理由思い出した

 

いろいろなバイトがある中で好条件のものっていうのは
自分が無能だと選ばれません

 

僕は死ぬほど落ちました。

 

 

例えば、僕はマジでたまたま塾のバイトに受かったけど

前に塾3つ落ちているわけよ

 

簡単なテスト受けた見たけど
全然回答できないみたいなね。

 

そういった塾のような座って1時間教えるだけで
1200円みたいな高時給だったりは能力が必要なんだよね…

 

「今回はご期待に添えない結果となりました。」

 

この言葉を。
この文面を見るのが死ぬほど嫌だったな…

 

 

けど、何度も何度も送られてきて

 

ああ、僕にはセンスがないな。

頭が悪いな。って自己肯定感が下がってました

 

 

まあ、この文面を送りつけてきた人事や

下手したらその社長たちよりも

 


僕は今はいい生活できているはずだからいいんだけどね!!!!!!

 

勝負ではないけど

見返すだけの力は得られたんじゃないかな!!!!!

 

 

僕のこと採用して仲良くなっておけばよかったのにな!!!!

 

もったいない!!!!笑笑

 

って感じで終わり。悔しかったな。くっそ〜〜〜!!

 

 

インターネットビジネス

マーケティング様様です

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金