強くてニューゲームが最高だぜ!

こんにちは ウォルトです

 

 

つよくてニューゲームって最高じゃないですか…

 

 

恋愛でも

勉強でも

ビジネスでも

人生でも

 

常に強い状態って楽ですよね

 

 

 

例えば、学生時代

 

塾に通っていた人だと

勉強している内容を先取りして学んでいたら

 

学校で学ぶ時楽勝だったりするじゃないですか

 

 

なんというか

適当にやってもある程度できて

調子乗れるみたいなw

 

 

あれめっちゃ気分いいじゃないですか

 

 

 

恋愛において

自分が圧倒的に美人、イケメンだったら

超絶楽勝だなっておもいませんか

 

会うたびに人が

「うわ!綺麗な人だ!!」

「かっこいい人だ!!」って思ってくれたら

アドバンテージが取れて

その後のコミュニケーションが楽になりますよね

 

ビジネスもそれなんですよね。

ビジネスっていうかお金がある状態が

かぎりなく人生において

アドバンテージです。

 

 

 

こんにちは〜

こんなことやってます

年収3000万円くらいです

っていうだけで

 

基本的には周りがビビるので

うわ!成功者だ!!!!みたいな感じ

 

 

もう会う人会う人に

驚かれたり

褒められるところから会話が始めるので

 

 

コミュニケーションが

めちゃくちゃ楽です

 

 

お金を稼ぐための知識もあるから

常に自信があるし

 

人にアドバイスをしたら

めちゃくちゃ感謝されるしね

 

 

普通にチートしちゃったな

ショートカットしちゃったなって感じ

 

 

今までの人生は雑魚キャラだったので

超つらかったですよ

 

 

勉強全然できないから

授業を聞いていてもわからないし

 

テスト勉強をしっかりしても55点とかだし

 

人間関係も下から始めるわけですよね

 

 

こいつ・・・雑魚だ

舐めた感じで関わるか

っていうふうに取られちゃうわけですよね

 

おどおどしているからw

 

 

で、上から高圧的にこられて

やりたくないことをやらされる

 

 

超むかつくけど、言い返せないし

仕方がないな…

 

それが22年間

そこから変わるのに
だいたい4ヶ月

 

そこからは向こうから

尊敬してくれるから

 

コミュニケーションが超絶楽になりますよ

 

本当に

 

僕が変わった 投資の威力

僕がお世話になっている起業家さん、経営者さんは

みんな異次元に頭がいい人でした。

 

 

そして、お金を浪費でも消費でもなく

投資にお金を使っていました。

 

 

なぜなら強キャラになるためには

その投資が必要なわけです

 

それが情報に投資するお金なのか

広告費なのか

 

彼らはビジネスを円滑する

または、人生をよりよくするために

お金をバンバン投資しまくっているわけです

 

それは場合によりますが

とにかくお金を使って

強くしまくるという感じ

 

そしたら、どんどん頭がよくなるし
新たなアイデアが思いつくし

 

 

 

実際に、僕も勉強をめちゃくちゃしました

 

そして最近感じたのは、お金を稼ぐのは難しいことではないということ。

 

特に、自分の得意な分野で戦うのであれば
生活水準レベルを稼ぐのは当たり前のこと

 

100万、200万円といった金額でさえも
1ヶ月で稼ぐのは難しくありません

 

そして、自分の得意分野とまったく自分が知らない業界とを掛け合わせてみると、異次元な儲けが出たりするわけです

 

ぼくと似たようなことをやっている仲のいい人が
日給1億円がでていたので、この業界はぶっ壊れているな。と

 

 

何がそれを可能にするか

 

知識です。

知識なくして成功はあり得ないわけです

 

 

知識は最強ですよ。

 

 

もちろん知識があっても実践しなければお金にはなりませんが、知識があると自分の行動に圧倒的な自信を持つことができるようになります

 

 

そうすると、最初の一歩を大きく踏み出せるようになります

 

大事なのは、とにかくやることだけど、少しやるにも、何も知らない状態で始めたところで100%間違ったことをするから、簡単な指針は欲しい

 

その指針、戦略を脳から捻り出すのは日々の学習です

 

学習、実践、学習、実践

 

この繰り返しでレベルが上がって
どんどん強くなっていくことができるようになります

 

要は課金なわけですよ

 

スマホゲームにおける

 

課金して

自分という人間を強くする

 

たったそれだけの話

 

スマホゲームのキャラに課金するか

自分という人間に課金するか

 

たったそれだけの違いです

 

 

車に課金するよりも

知識に課金する方がつよくなれるから

自分に課金しただけです

とは言え、お金は大事だ

僕の場合は、今までの人生と比較しますが

お金がないとまじでゆとりがなくなります

 

お腹減ってもお菓子買えないし

電車に乗るにも1000円くらいかかるから

ちょっと渋る

 

そしたら、楽しいものがちょっとずつ減る
だから、お金は大事

 

この言葉は忘れてはいけません

 

 

僕も忘れませんよ

 

300円がなくてお菓子を買わなかったこと

嫌いな塾で、邪魔そうに見られながら働いたこと

 

1万円が超絶大きかった

お金は大事だ

稼ぐしかない

 

そして、今稼げるようになってやっと「認められた」

 

そんな気がしましたね

 

何をするにもお金がかかる世界ですからね

お金がないと何もできなかった

 

 

お金がない自分は相手にされないわけだ

お客さんじゃないから

 

バイトで邪魔にされているときも
僕はこの子の成績をあげたら人気になって
林修みたいになって人気になるんだ

 

絶対に成績を伸ばすんだ・・・
そして金持ちになるんだ

って思ってやっていましたが
雇われている間はそれがほぼほぼ無理ですね

 

林修も成績を伸ばしたから人気になったわけではなくて「今でしょ」がインパクトつよくてそれを広告でぶん回したから人気になっただけ出した

 

完全にマーケティングだなw

 

 

まあ、話戻しますけど

 

自分の人生を最大限に良いものにするのであれば

最大限に効果が発揮できる場所に行かないとダメだな

 

雇われていても
いつかは花が開くのかもしれないけど

可能性はかなり低いわけです

 

それよりも自己PRをするための術を身につけた方が圧倒的に楽勝です

 

圧倒的に可能性が高いし

簡単です

 

そんなことが勉強していたら
できるようになったと

 

最高ですね

 

 

頭がよくなるのも嬉しいけど
やっぱり金銭的な余裕が生まれるのは嬉しいな

 

何も気にしなくても買えるわけです

 

100円のものを買うか

170円のものを買うか

 

それで3分もうろうろしてましたからね

 

それが今はその3分で勉強するくらいの勢いで情報を入れる。そしたらまた稼げる

 

これが最強のルーティン

 

もっと具体的な稼ぐ上で必要なことをメルマガで話したり、LINEで話しています

 

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金