意味のある議論・会議の仕方

意味のある会議の仕方です

 

 

日本あるある

 

無駄に流れていく謎な時間

 

早く終わらせて帰ろうぜ?

 

「会議」という場所にいるだけで
仕事をした気になっている
意見をしないおっさん

 

意味のある発言はしないけど

 

否定はする

文句は言う。

 

 

それでドヤ顔の偉そうなおっさん

否定するのは簡単なんだよ

 

それを踏まえた上で
どんなプランを出すのか?が大事なのに

 

彼らは仕事をしてません

 

そんな奴らのいる環境で仕事をするよりも

明らかに個人的にビジネスをした方が

人生単位で幸せになると思いますが

 

 

どうしても仕事を辞められないんだ…

 

そんな方のために

今回は議論の仕方の動画をとりました。

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金