浮気されるのも悪くないじゃないの?って思い始めた。

こんにちは ウォルトです。

 

暇つぶしに読んでください

 

最近、時間があるので

いろいろとぼんやり考える時間が多いのですが

 

浮気されることとか

好きな女性に振られるのって

悪いことじゃないんじゃないの?

 

むしろめっちゃいいことなんじゃね?
って思い始めました。

 

何がいいのか?というと

シンプルにめっちゃくちゃ悔しい思いをした分
成長をする原動力を得ることができるということです

 

これは過去の僕がその例です。

 

当時20歳好きな女の子がいましたが

勇気を振り絞って告白したら

 

無事フラレました

付き合えませんでした

 

その時でしょうかね

 

絶対にかっこいい男になって
後悔させてやんぜ的な思考になったのは

 

ここでよかったのはネガティブに捉えなかったこと

 

もし

 

どうせイケメンじゃないから

どうせ身長が低いから

どうせ俺なんて頭良くないから

 

 

と悲観していたら成長しなかったのですが

僕の場合は

 

もう今の自分ではモテない

魅力がない

どう頑張っても等身大の自分じゃ愛してもらえない

 

 

だったら、自分磨きするしかねえな!!

成長するしかねえな!!!

 

今はゴミで価値のない男だけど、5年以内にかっこよくなってやんぜ!!!

的な感じでポジティブになれたことですかね

 

そのために

 

お金を稼ぐ

レディーファーストを覚える

英語もしっかりと勉強した

 

料理も覚えた

筋トレもしたり

朝早く起きたり

髪型を整えたり

大人な男性になる

 

とか色々目標を立てて1つずつやりましたね

 

お金を稼いで

 

割り勘をすることなく

さらっと当たり前のように払える経済力を得てみたり

 

時間も得て、いつも元気にフットワークを軽くして
余裕を持ってみたり

 

料理を覚えてみたりね

 

 

ほんと1個ずつですよ

 

 

浮気も傷つくかもしれないけど

自分より相手の男の方が魅力的だったんだな。

 

おれは負けたんだ

 

仕方ねえな!!!

もっとかっこよくなってやんぜ!!

 

相手のことを責めても

僕はかっこよくなれるわけでもないし

明日いい男になるわけでもないので

 

ちょっとずつちょっとずつですよ

 

そしたらね

 

当初から創造もできないくらい

いい男になれたんじゃないですかね?

 

わかんないですけど笑

 

 

たぶん条件的にはいい感じかも?って思えるくらいにはなった

 

少なくとも20歳の頃の自分が恋敵だったら
何も怖くない

 

だって雑魚だもんw

 

金もないし

頭も悪いし

自信もないし

話も面白くないし

料理もできないし

優しくすることもできない

 

 

優しくするとか大切にするのにも
お金は必要ですからね

その資金力があるので大丈夫だ!って思えるような状態になれたことが僕的にはめちゃくちゃ嬉しいわ!!

 

 

昔には戻りたくないから今日も勉強するか!

30万円の教材買ってこよ

 

って感じでおわり!

 

 

かっこいい人間になろうぜ!

 

なんでも楽勝にこなしちゃうような

しごデキ人間になろうぜ!!!!

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金