人生で最も後悔することは

だいたいの物事がうまくいかない理由は
全力を尽くしていないからです。

 

そして人間が最も嫌いなことは

おそらく後悔かと思います。

 

 

もうどうしようもできない
過去に戻りたい。やり直したい

あの時に戻ることができたら…
と、後悔しても絶対に戻ることはできませんから

絶望でしかないですよ。

 

その後悔する一番の理由が
全力を尽くさなかったことです

 

 

僕は学生時代に好きな女の子がいました

正直、好きだったのは彼女だけって自分でも思います

 

が、しっかりと告白できませんでした

ビビって、言い訳して、中途半端な告白をして
フラレました。

それから2ヶ月後、彼女には彼氏ができました。

 

男ならわかると思いますけど

色々想像して勝手にうつ病になるわけですよね。

あ〜今頃あの子はベットインしてんのか〜〜とかね

 

くっそ〜〜〜みたいな。

でも取り返し付かないわけよ。

 

全部自分が悪いし

自分が「本気」
「全力」で告白しないからいけないんだよ

中途半端で逃げたからダメなんだよ。

 

誰が悪いとかではない
大事な時に逃げてしまった自分が悪い

そして日常的に自分の価値を磨いてこなかった自分が悪い

 

これは常にそうですよ

起業したいって言ってはいるけど
いつまで経っても何も始めない

 

お金持ちになりたいけど
具体的なやり方はわからない

 

目の前にお金持ちになるための
ゴールが見えているのに飛び込まないとか

 

そして、ずっと楽をして、簡単なことをして
挑戦しないで、中途半端

 

そして死ぬときに後悔する

 

僕は絶対に死ぬ時だけは後悔したくない

楽しかった!

 

もう満足じゃ!!!!!!って言って死にたい

 

挑戦しとけばよかった

若い頃に戻りたいとか不安を抱えたまま老後を過ごしたくない

 

 

今動けるうちからお金を稼いで
もっといろいろみて、聞いて、経験して

 

自分が最高に楽しいと思えることを
全力で、本気で挑戦する

 

恋愛だってお金もバンバン使ってでも
絶対に好きな人は獲得するし

 

一度断られたとしても逃げないし

諦めない

 

 

常に全力で

本気で

 

立ち向かって最高の人生にしていきたい

していきます。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金