あげまんの特徴となる方法

こんにちは ウォルトです。

 

今回は『あげまん』と呼ばれる

付き合うと男の収入があがる女性の特徴となる方法

またはあげまんになりたい女性が選ぶべき男性などを

 

ビジネスを始めて4ヶ月で
月収が300万円を超えて

8ヶ月目には月800万円を超えました

 

そんな高速で成功してきた
僕の視点でお話ししていこうかと思います

大前提を共有

  • 成功する人は勝手に成功する。
  • 成功できる人は“一定の条件下”で限られている。
  • あげまんのやるべきことは否定をしないこと。

 

とりあえず、この3つの前提だけ覚えておいてください

 

成功する人は勝手に成功します。

僕も女性の後ろだけなしで成功しました

そして、僕もそうですが
成功できる男というのは決まっています

 

それは後ほど話す
『思考』と『マインド』を持っているからです。

 

 

あげまんというのは

そういった男を捕まえて
しっかりと伸ばすことができる女性です

 

 

その「見る目」「手腕」ありきです

 

見る目がそもそもなければ
伸びる可能性がない相手なので
どれだけ手を尽くしても上手くいきません

 

これが前提条件の中にある
「成功者になれる男」の特徴です

 

これは本気で思うんですけど

成功者になる男は考え方が共通しています

 

皆、同じ目線を持っています

 

正直、この視点を持っていない人というのは
どれだけ手を尽くしても絶対に成功しません

 

わかりやすくいうと
死んでいる苗を大切に育てている感じになります

 

まあ、この視点というのは
「後天的に」

明日からでも身につけることができるので
その辺のお話もします。

 

逆に、見る目だけあっても
手腕がなければ他の女性の元で大成します

 

で、あとから

「私は昔に彼と付き合ってた」

 

と誇らしげにいうけど
それあなたじゃないじゃんという
ツッコミを周りから心の中でされます。

 

 

 

正直な話

 

ぼくとしては
あげまんとかさげまんとか

どうでもいいし

成功しようがしまいが
関係ないと思っています

 

幸せならそれでOKです

ですが

 

一定数求めている方がいると思うので

割と本気で書きます。

 

 

そのために今回は

 

その「見る目」と「手腕」を
お教えしようかと思います。

 

成功できる男の特徴 選ぶべき人

成功できる男のルール

それは成功者のマインドを持っていることです

 

これを持っていない男を捕まえたところで
成功しません

 

例えば、向上心がなくて

別に毎日8時間 週5で手取り23万円で

 

それを死ぬまで続けても別にいいや

 

わんちゃん年収が増えたらいいけど

努力をしてまで年収を増やしたいとは思わない

 

誰かやってくれ〜みたいな感じ。

 

それよりも
お酒を飲んだり
ゲームをしたり

 

自分の好きな時間を過ごしたい!という人はどれだけ尻を叩いたとしても伸びません

 

まあ、当たり前ですね

路線が違いますから

 

陸上選手に

「なんで早く泳げないんだ!やる気ないのか!」
と怒るようなものです

 

正直、こういった男性を伸ばすためには
一度、洗脳しないと難しいですねw

 

今回は洗脳については教えませんが、そんな感じ

 

 

 

あとは、主体性がないとかね

向上心はあるし

「すごい人間になりたい」とはいうけど

 

「他人任せな人」

調べもしないで
すぐに教えてくださいとか聞いちゃう人

 

経営者的に

他人に頼れることは大事なんですけど
そこには当然「支払い」が発生するわけで

 

その支払いをした上で

他人に頼れるのであればOK

 

無料で教えてくれとか

やってくれとか

助けてくれっていう人は伸びません

 

 

行動しない人

 

やりたいともいうし
話も聞いてみているけど

 

何もやらない人

もし仮にアドバイスをされたときにやらない

そりゃ、成功するわけがないですよね

 

 

僕自身の過去の話をしているので

書いていて死ぬほど耳が痛いです

 

僕も昔は成功者の思考なんて
持ってませんでしたからね

 

今となっては
僕もビジネスを教えていますが

 

結果が出ない人は
「言われたこと」を実践していないですね

 

この記事をもし男性が読んでいるなら
読み終わった後実践してください

 

あ、当然、女性が実践しても結果出ますからね

ビジネスに性別は関係ないので。

 

男性を成功させるために
女性がやるべきこと

成功する男を捕まえた上でという条件ですが

 

そこで女性がやるべきことは2つです

 

 

それが

  • 褒めること
  • 否定しないこと

 

人のことを動かそうとしない

人のことを変えようとしない

 

北風と太陽的な感じですね

 

無理やりさせるのではなくて

スタンスとしては
応援するとか

褒めるとか

認めてあげることです。

 

これってめちゃくちゃ難しいし
成功する思考をもっていない男を
褒めて認めて応援しても

 


ただただ甘えた赤ちゃんみたいな男が生まれるので
最初にちゃんとしたマインドを持った人間を
捕まえることが大事です

 

なぜ褒める? どう褒める?

基本的にビジネスに限らずですけど

正しい環境で、適切な努力を
諦めずに継続的に続ければ

 

結果は絶対に出ます

 

ほとんどの人が結果が出ない理由っていうのは

 

  1. いい環境に入れない
  2. 適切な行動をしない
    (言われたことをやらない)
  3. 諦める 心が折れてやめる

 

この3つです。

 

いい環境ってなかなか見つけられないんですよ

ビジネスをやるにしろ

 

ゴミみたいなスクールに
入っちゃうとか

 

MLMをしてしまうとか

 

そこで心が折れて

自分でいうのもアレですけど

 

僕みたいな人間にアクセスできずに
借金だけ抱えて死ぬパターン

 

あとは、いい環境には入ったけど
言われたことを素直にやらない

 

ブログ書きましょう

YouTube撮りましょう

教材作りましょう!

って言われたのにやらない

 

いいものを作らないといけないという
完璧主義に囚われて
何もあげることができない

 

で、めんどくさくなってやめる的な

 

そりゃ〜結果出るわけがないし
何も前進しない

 

それをやるだけで金持ちになれるのに
みんな先が確定しないと動けない

 

「とりあえずやってみる」ができないなど。

 

そして最後の「心が折れる」

 

やっているけど結果が出ない

僕のコンサルとかだとバランスをみながらですが

普通にキツイ言葉で言われるわけですよ

 

書いている時点でそういう人はまだいませんが
今後心が折れたりする人が出てくるかもしれません

 

 

そしたら、上手くいかない

 

っていうのが成功するまでの過程にあるわけです

 

そんなときに

肯定してくれて

褒めてくれて

応援してくれて

 

頑張ろうって思える存在がいたら

僕らは頑張れるわけですよ

 

本来ならマインドを鍛えて
周りの意見を気にせずに
一人で結果を出すべきなんですけれども

 

いないよりは応援してくれる人はいた方がいい

そしたら、結果的に早く大きくのびるかもしれない

 

だったら
いいじゃん

 

しかも、心から応援してくれて、そのおかげで成功できたとしたら、そんな相手のことなんて裏切ることができませんからいい感じですよね

 

 

あくまで「あげまん」と呼ばれる人たちは

 

ケツを叩いて成功させているというよりも

 

 

応援して、褒めて

自発的に男を走らせ続けて
男が決断をするときに
間違ったものを選ばないように

手伝うことがメインです

 

無理やり金持ちにさせるものではないです。

 

まあ、一番いい方法は次でお話しするようなマインドを女性自身が身につけることですよ

 

マインドって舐められがちですけど死ぬほど大事なんで。
もはや“成功者としてのマナー”ですね

 

これができない人と話していても
こちらがイライラしてしまうくらい

 

持っていた方がいいとかではなくて
持っていないと無礼に当たるレベルのものです

 

そんなマインドの一部を教えます

 

これを持っていれば
世の中のものが本当に思い通りに進みます

 

お金に困ることもなければ

婚活もうまくいくし

仕事もなんでもうまくいきます

 

 

これは冗談抜きでマジです。

 

 

成功者になる思考・マインド

  • リスクを取れる
  • 主体性がある
  • 自責の念
  • 今やる
  • 楽に逃げない

 

この5つで人生が変わります

 

経営者が芸能人などの美女と結婚して
結局金かよ!とか言われますが

 

あれは本質ではないわけです

だって、トレーダー出てこないじゃん

みんな経営者じゃん

 

 

なぜか?

金があるだけではなくて

男性としての魅力が経営者にあるわけです

 

魅力的な男性の要素と
経営者として優秀になる要素が

非常に近いです。

 

 

ここで教える内容を実践するだけでも
めちゃくちゃ魅力的な人間になれます

 

まず『楽に逃げない』

これですね

 

 

まず「あげまん」になりたいという
目標があるのはいいですが

 

それってなぜですかね?

 

他人の努力で金持ちになりたいから?

 

 

それって楽してませんか

自分が努力して金持ちになれば
よくないですか

 

もし旦那が既に頑張っていて
それを心から応援したいって思っているなら
いいですけど

 

 

わんちゃんとかだったら
おそらくうまくいきません

 

心で常に

自分は楽をしていないか

これを聞き続ける

 

信じられないかもしれませんが

こういった自分で人生変えてやるぜ!的な女性は金持ち連中に好かれます。

 

 

というのも、ほとんどの女性が
男のお金で〜〜〜とか
考えている中で

 

自分で稼いでやろうと思ったっすわ!
みたいな女性がいたら面白いわけです

 

そこら辺にいる男

具体的にいうと
魅力のないサラリーマンには

 

死ぬほどモテなくなります

 

〇〇ちゃんすごいけど
可愛げないよねって言われます。

 

信じてください
金持ちにはマジでモテます

 

 

次、リスクが取れる

これは金銭的なリスクも
精神的なリスクも含みます

 

わかりました

これから自分で起業します
ってなったときに

お金がかかるのか・・・

 

今はきついから
また暇になったとき・・・

 

 

もう無理ですね

 

魅力ないし
戦ってない感

 

 

まったくの代償0で戦おうっていうのが

最初に話した
「楽」に逃げてますよね

 

成功する人は
今の環境とか気にせずにやりますからね

 

自責の念とかね

 

要は「人のせいにしない」っていうことです

 

今うまく行っているのも
うまく行っていないのも

 

全て自分と考えられるかどうかです

 

 

失敗したときに人のせいにすると何も繋がらない

 

例えば

 

裏切られて、借金を抱えた

確かに、そいつが悪いけど

 

そいつを信じたのは誰?

 

自分です

だったら悪いのは自分と
考えられるかどうかです

 

主体性もほぼ同じです

 

自分がやらなきゃいけない部分を他人任せにしたらダメなわけです

 

たとえば、経営判断を他人に任せるとかね

 

そこって一番大事なところじゃん
そこって大事だからこそ
逃げたくなるんだけど

 

そこで楽をしたらダメなわけです
そこで他人を信じて失敗したら

 

悪いのは自分でしかない
だったら、自分でやろうと思えるかどうか

 

これが主体性です

 

そして、最後に「今やる」

 

すぐに行動する

思い立ったらやってみる

 

そんなときにすぐに行動する

僕もビジネスを始めたときに
何もわからなかったので
250万円のコンサルを買って
教えてもらいました

 

その時は、この人だーーー!って思ったら1秒で連絡してZOOMしてもらってコンサルを買いました

 

 

あのときに行動スピードがあったら
そりゃ成功するわな・・・って感じ

 

マインドですよマインド

 

全ての行動は思考から
生み出されますからね

 

その源流のマインドと思考を持っている人が人生かつわけです

 

だってね

 

周りがYouTubeをみて休日ダラダラして
好きなゲームとかに課金している中で

 

自分は貯金を使ってビジネスの勉強をして

それでも楽しないで
自分がしっかりと大事な場面で逃げずに戦って
判断している人、そして結果を出している

 

こんな人がモテないわけがないじゃないですか。
死ぬほどモテますよ

かっこいいもん

 

 

こういう人でもたまに辛い時があります

 

 

そんなときに自分が生理だろうが
仕事で自分も辛かろうが

 

目の前の相手の心を気遣って

 

肯定するとか

褒めてあげるとか

認められる人が

 

 

その男を成長させて

「あげまん」
って呼ばれる人間になるわけです

 

この動画で話していますけど

チャンスは万全の状態で回ってきません

 

そこでみんなが楽をするために逃げるから
逃げない1割の人が勝てるわけです

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金