周りにいて欲しくない。最強の男性像について。

こんにちは ウォルトです。

僕は人生をいかに豊かにするか?が肝だと思います。

 

だからこそ、めんどくさいとか言わずにどんどん色々なものに挑戦するべきだし、1個でも2個でも極められるのであれば増やしていく。

 

僕の中の勝手な定義ですが
最高な男像というのが

それがこれ。特別に見せましょう

 

本当はもっと書き足してあるのですが
途中段階のものをお見せします

 

 

知識

能力

運動・肉体

精神

 

この4つを極めている男です。

 

 

 

金があって、

頭がよくて、

スポーツができて、

格闘技も強くて、

音楽もできて、

芸術もできて、

料理もできて、

性格もいい。

具体的に言うと、他人のせいにしないで、自己責任として物事を処理する。

 

新しいものにビビらず挑戦することができる。
大きな金額の支払いなどにもビビらない男らしくて強い心。

 

 

どうですか

 

こんな男が飲み会に現れたら
居た堪れないですよね

 

金がある
しかも頭もいいし

筋肉もある健康的な体

しかも、どうやらケンカも強くて
知識も経済状況も
力でも勝てない。

さらには
料理もできて
音楽もできて
スポーツもできて
絵も描ける

 

ほとんどの人が
1つの武器があるかどうかなわけです

 

1つ武器があったとしても
それに甘んじて新しいことをしない。

 

筋肉がありますとか
いい会社に勤めてます
歌がうまいです
有名大卒です

 

ただそのどれかで満足している中でこっちは他の男が自分だけの強みだと思っているものを全てを身につけてやろう!ってわけです。

 

 

 

僕はこの人生を最高なものにしたい
と前々から言っているので

口だけではなく
新しいものに実際に挑戦しています

 

それが総合格闘技テニスです

当然ビジネスもまだまだなので
死ぬほど勉強してますけどね
それの側って感じ

 

適当に挑戦したものだと
スキーとかできるようになりましたね。

 

あ、あと、ホテル暮らしもやめて
麻布にお家借りて料理も始めたか

 

あと、苦手な掃除も頑張ってますw

 

 

こんなことを
1年、2年と続けた場合ですよ

 

ただのサラリーマンを続けて
ラーメンを食べて
お酒を飲んで太っている同級生とは
天と地ほどの差がつくわけです

 

生涯年収だけでなくて
人間的な魅力の話です。

 

別にダラダラ過ごす道もいいけど
僕はせっかく健康にこの日本に生まれて
与えられた平等な時間と権利がある

 

のであれば
僕は最大限に楽しみたい

 

特に若ければ若いほど
その時間も長いですからね

 

プロに教えてもらって
初心者なのに1年以上先の始めた人を
倒せた時とか
超気持ちがいい

 

この先10年、20年と
同じことを続けていくためにも
仕組み化が大事なわけですがお金の話は置いといて

 

 

まずはどんな男になりたいのか?女になりたいのか?

 

その目標を設定する

その自分になるために
今やるべきこととは何か?

 

具体的に
明日から始められる形で書き出してみる

 

テニスなら
ラケットを買うとか
スクールに電話をするみたいな具体的な形

 

お金を稼ぐのであれば
まずは情報を買う
なら、どんな情報がいいのか?

どんな知識が必要なのか?

自分のやりたいビジネスは何か?

 

それに必要なものを
このあとすぐにできるように
具体的な行動プランにまで落とし込む

 

そしたら、あとはやるだけですから
失敗しようがないですよね

 

そのリストを1個ずつこなしていくだけで
人生が豊かになっていきます

 

今やりたいことがないって人も
お金をまずは稼ぎましょ

 

というのも何をするにもお金は必要になるので
ぱぱっと月100万円くらい稼いでから
自分のやりたいことをやりましょ。

 

 

そしてやりたいことができた時に
打ち込んで人生を強くしてきましょう!

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金