【自己紹介】ウォルトって誰?どんな人?ビジネスを始めた理由は?

こんにちは ウォルトです

 

今回は僕の簡単な自己紹介をしようと思います

 

何ができて

どんなことが得意で

どんな経緯でビジネスを始めるに至ったのか?

どんな想いでビジネスをしているのか?

 

そんな感じで話していきます

 

何をしているの?何が得意なの?

ビジネスを2022年の1月末に始めました

当時23歳です。平成10年 1998年11月21日生まれです。

 

やっていることは
ビジネスを多くの人に教えて、過去の僕のように何もない状態から自分の力のみでお金を稼げる人を作る

 

ということを軸に

 

他ジャンルでの情報発信やそのプロデュース、飲食店、美容院、個人などのコンサルをメインをしています。

 

お客さんは、男性情報発信者としては

珍しく女性が割と多めで
今コンサル生が10名ほどいるのですが


6名が女性で
若い子は16歳、上は50歳前後?です

 

得意なことは

知識や技術を正しくお金にすることです

 

とても良い美容の知識

とてもいいダイエットの知識、筋トレの知識

健康、栄養の知識

 

それこそビジネスの知識

 

 

など、他の人も絶対に知っていたら、人生が豊かになるのに…

 

そう言った知識をクライアントに
変わって世の中に広めて


今まではお金を生まない知識を
お金に変えるという仕事をしています

 

例えば、キャバ嬢とか、アイドルとか、ミスコンの女子大生とか

 

彼女たちは見た目が勝負じゃないですか

 

だから、美容に死ぬほど詳しいし、お金も使って、研究分析してます

 

そういった本当に彼女たちが使っていて美を最大限に活かしている知識ってお金を払ってでも学びたい一般人の女性も多いじゃないですか。

 

そういったものを
僕が代わりに売るわけです。

 


彼女たちだけでは1円にもできなかった『今までお金も時間も使って努力して身につけてきた』ものを僕が代わりにお金にするって感じです

 

 

彼女たちは美容の知識はあるけど
売ることはできない

 

売ること
つまり、ビジネススキルと
美容スキルは違いますからね

 

で、僕はなんでもネット上で売れるけど、美容の知識はないから教えられない

 

だったら、僕が代わりにサービスを売って、彼女たちが代わりにサービスを提供すればいいじゃん!的な感じです

 

美容師にありがちなんですけど、売れない理由は、技術がないからとか、実績がないからとか考えるんですけど、全然違くて、シンプルにビジネスができていないだけなんですよね。

 

もちろんカットの技術は大事ですけど、ビジネスは掛け算なので

 

カットの技術が10でも
ビジネスが1なら10です。

 

カットが3でも
ビジネスが5なら15です

 

弱者でも勝てるってことです

 

職人気質の人は
あいつらは下手なのに売れている!
って怒るかもしれませんが

 

事実売れているのはどちらですか?

 

売ること、自分のサービスを広めることも
美容師としての努力に入らないんですか?
ってことですね

 

僕の仕事は

人のためになるけど
価値を生み出していない知識と

 

僕のモノを自由に売る技術で
お金を生み出すことです

 

そして、それをネット上で行うから
時間もあるしレバレッジが効いて大きなお金になります。

 

 

キャバ嬢は一生できる仕事ではないので
将来が不安だし、生活水準を保ちたい

 

アイドルは死ぬほどお金がない
バイトより稼げない。

 

 

ミスコンも努力してSNSを育てるのに、そのままアカウントを使わなくなってしまう。で、結局キラキラした時間が終わった後は普通の大学生に戻って、就活をする。アナウンサーとかになれるわけではない

 

でも、

彼女たちは美容に関しては死ぬほど詳しい

体型維持に関しては死ぬほど詳しい

ダイエットも詳しい

 

それをお金にできることならお金にしたい

だったら、お金にしましょう!
っていう感じですね。

 

 

他にも、「管理栄養士」
食事から健康を守る職業ですね

僕の母は管理栄養士なんですけど

 

ただの管理栄養士として
30年仕事をしても
月20万円ちょっとです

 

学生時代にめちゃくちゃ苦労して資格を取って
毎日、出勤して、食事という大事な部分を支えているのに

 

 

給料が低い

割に合わない

 

管理栄養士ってすごい仕事なんですよ

 

僕らいくら金があっても

イケメンでも美女でも

体壊したら死亡ですからね

 

歩けなくなったら

今痩せてる子でも太りますし

というか、見た目とか言ってられませんからね

 

で、その体を作るのって
結局、食事なわけです

 

 

僕らの体は食事以外では
栄養が取れませんから

 

その毎日の食事をしっかりと健康的なものにしている人と適当なものを食べている人どっちが健康ですか?って話

 

生活習慣病になると

足が壊疽して切断とかしないといけなくなるんですよ

 

足の切断ですよ。

絶対いやですよね

 

食べ物を変えるだけでも

肌の状態が変わったり

 

体の疲れ具合が変わったり

 

体臭が変わったり

性格が変わったり

 

人間を作っているのは

食べ物ですから

 

そりゃ食べ物の栄養バランスは
大事に決まってんだろ!
って話です。

 

今、大丈夫だからっていう人

 

10年前に食べていたものが
今の健康に繋がりますからね

 

毒のようにじわじわ効いてきます

 

この重要性に気づいたら
今すぐに治すべきです

 

僕は母から教えられているので
自分でそれなりに健康的なものが作れますが

ほとんどの方はそうではないじゃないですか

 

エネルギーを摂りすぎると肥満、糖尿病になるし

 

食塩が多いと、高血圧、脳卒中、胃がん

 

脂肪が多いと、肥満、脂質異常症、糖尿病

 

ビタミン、ミネラル、食物繊維

つまり野菜が足りていないと

 

ガン

骨粗鬆症

貧血になります。

 

栄養の知識があったら
毎日の食事を自分で管理して

守れたはずの健康を

知識がないが故に
損なってしまう

 

 

今すぐ栄養を学べって言われても

 

こういう正しい知識って
どこで学べばいいかわからないし

書籍で0から独学するのも難しいじゃないですか

 

だったら
ビジネスのことなら
僕のようなビジネスの専門家

栄養なら栄養の専門家に聞きたい!

 

 

そこで管理栄養士に
会社員ではなくて

個人で情報発信をしてもらって
日本全国の健康事情を守ってもらいたいですよねって話

 

これって誰か損しますか?って話ですよ

 

僕たちは健康を守れるし

 

管理栄養士側も、ただの管理栄養士をしていたときは、同じ知識を持っていても月20万円しか稼げていなかったのに、こちらに来ると月100万、200万、300万となります。しかも、ほぼ不労所得。

 

なぜ収入がそんなに増えるのか?
これがレバレッジの概念

 

今までの職場では多くても物理的に100人前後のお客さんしか見れなかったところがネットを使うと1億人以上に届けられる可能性を秘めているからです。

 

例えば、このブログ記事の内容を1時間かけて対面で話しても1人にしか伝わりませんし、そのあと再利用できませんが

 

僕がこの記事を1時間かけて
一度書き終えてしまえば
10年でも20年でも30年でも

同時に1万人でも
100万人でも見ることができる

 

どうせ同じ話をするのであれば
ネットに残して
あとで見て貰えばいいか!って感じです。

 


自分の子供にも、僕が24歳の時の考え方を
当時の音声で提供できるわけです。

 

じゃあ
もしこれが有料の商品だったら?

 

 

そんなことをしていたら
収入増えるでしょって話。

 

 

 

僕の母は職場が好きらしいので情報発信をしていませんが、もし管理栄養士として、日本全国の健康事情を変えたい!という人がいたら教えてください

 

頭金はいただきますが、コンサルします。

 

他にも、こんなものはお金になりますか?
とかあったらメルマガ(walt11mail@gmail.com)
または公式LINEに連絡ください

 

これは保育士も看護師も
美容師も同じですね

 

保育士に関しては
ストライキ起こした方が良いレベルですけどね

 

お前らの子供守ってんだから
金払えって言った方がいいです

 

まあ、それでも無理なら
情報発信で稼いで

仕事をやめるか

子供がそれでも好きなら
お金を他で稼ぎつつ
副業にしましょう

 

 

そして、これを全て叶えることができるのが
僕の知識であり、技術であり、仕事です

 

ここまで読んでみて
いいな。栄養学びたいな。
僕みたいになりたいな。って思った人

 

この文章には
全てルールがありますからね。

 

こういった技術には全てロジックというか

学べば誰でもできるようになります

 

栄養の知識があれば
健康的な食事が作れるのと同じです。

 

そんな法則を学べる案内を
無料メルマガ登録したら流れてくるので
ぜひこの機会に登録してください

 

この職業をマーケターと言います

 

僕はビジネスの知識を

2022年の1年間勉強しました。

 

実際には
初めての100円を稼いでから
30日で48万円稼いだり

4ヶ月目に330万円稼いだりしているので
1年間丸々勉強しないと結果が出ないってものではありません

 

年間で2〜3000万円くらい
って感じです。

 

24歳でそれくらいの収入があります。

 

なんでそんなにお金あるの???

なんて聞かずとも
ここまで読まれていたら
わかるかと思います。

 

特に自分が優れていること。
差別化ポイント
ビジネスで大事にしていること。

ぼくがビジネスをやる上で
最大の強みは人間心理に基づいて行なっているということです。

 

そして、わかりやすさです

 

僕はビジネスを教えるビジネスをしているわけですが
ライバルがマジで訳のわからないゴミみたいなことを教える訳です。

 

 

僕はその現状が嫌いなので

今こうして活動をしているわけですが

 

僕の教えというのは
人間って「こういう生き物」だよね

 

だったら、こうするよね。
って感じで

相手が人間だったらずっと使えるものです

 

 

信じられないかもしれませんが
人間には法則があります。

 

こんな風に伝えられたら

欲しくなって買ってしまうとか

 

こんな商品が欲しいとか

 

こんなものにはお金を払ってしまう

っていうものが存在します

 

これはパターンとか、ロジックとか型とかって言い方ができますが、それの通りにやったらある程度の結果が出るようになっています

 

 

ちょっと、さっきの話に戻りますけど

全人類、毎日マクドナルド食べ続けたら
栄養バランスの問題で太るように

 

こうやって伝えたら欲しくなる!っていう
心のバランスにもルールがあります

 

十人十色と言いますが
だいたい同じ生き物です

 

多少の違いはあれど
大部分は同じです

 

そういった原理原則に基づいて
僕はビジネスをしています

 

大企業とか、国政、ヒトラーが使っていたような

大衆扇動にもやり方がありますからね。

 

なので、人間心理とか死ぬほど詳しいです。

 

自分でいうのもあれですけど

恋愛も上手だと思います

 

女性

つまり、メスが求めるオスってコレだよねっていうルールがわかっているので、それの通りにやればある程度の結果が出ますね

 

メスが求めるものもね

実は同じなんですよ

 

ヒトのメスだけ
とかではなくて

サルのメスも

犬のメスも

ワニのメスも

メダカのメスも

 

全く同じ条件をオスに求めます。

 

ヒトの心が手に取るようにわかるので
駆け引きが非常にうまいって自分で思いますね笑

 

普通にこの辺はよくない技術なので
マジで信用できるコンサル生とかにしか
教えてません

 

年間300万円ですが
もし学びたい方はぜひ

 

とにかく僕はビジネスをする時には

“ヒト” を見ています

 

ヒトってこういう生き物だよね

なら、こうやって伝えるよねっていうロジックをもとに

 

細かいことは気にせず

どうだ!!くらえ!!

これ!いいだろ!みたいな

 

経営者としては信じられないくらい
大雑把なんだけど

結果としては売れるみたいな戦い方をしています

 

 

唐揚げにマヨネーズつけたら
美味いに決まってんだから!
食べろ!!


みたいな戦い方です


ちなみに
僕は餃子とマカロンが大好きなので
いいところがあれば
誘ってください。

 

今のところ
マカロンはピエールエルメが一番美味いです

 

 

まあ、僕の好きな食べ物は置いといて
もちろんビジネスをやる上で

例えば、コンテンツビジネスなら

公式LINEの設定とか

細々したところをやった方がいいのですが
僕の性格上、細かいことが嫌いだし

 

公式LINEとかを作るくらいなら

人間心理とか
ライティング技術とか
欲しくさせる技術の方が重要なので

 

そっちの原理原則的な
重要なビジネスのルールを理解して
高速で動いて、
結果をすぐに出してから
あとから、ゆっくりと細々したものを作って
完璧にするって感じの人間です

 

 

この人間だったら


欲しくなってしまう。
買いたくなってしまう。

 

というのが原理原則です

 

そんな商品を作るし
そんな売り方・伝え方をするから

当然売れに売れるわけです。

 

 

これは太古の時代から変わらない
人間の本能に基づいたビジネスのやり方なので

負けるわけがありません。

 

例えば
「性欲」とかは本能ですよね。

人類初めてのビジネスは
「風俗業」と言われています

 

サルの世界に通貨の概念を作り

そのコインとご飯を交換できる世界を作ると

メス猿が風俗業を営むそうです。

 

じゃあ、この性欲を使って


自分のビジネスを伸ばすなら
どんな戦略を作りますか?

 

みたいな考え方で戦っているので
そりゃ負けるわけがありません

 

だからビジネスを始めてから
たった1年でここまで成長できるわけです

 

ほとんどの人が10年、20年かけてたどり着くところまで
僕はショートカットしまくったってわけですね。

 

そんな僕が
どうやって2022年を、
どんな1年を過ごしたのか?

メルマガ登録の特典として
配布しているので見てください

ビジネスを始めた理由は?

これは他の記事でも書いていますが
理由を一言で書くと

 

僕が弱いと損をするからです

世の中の構造が弱者に厳しいからです

 

 

  • 頭が悪い
  • 容姿がよくない
  • 貧乏人
  • 喧嘩が弱い
  • 気が小さい。思ったことが言えない

 

弱い人に対して
世の中が厳しいから


頭をよくして

見た目をよくして

金持ちになって

喧嘩強くなろうと思ったからです。

 

これは社会がそんな構造になってます。

海の中で呼吸ができないのと同様。

 

誰が悪いわけではないので
自分が強くなるしかない。と思ったからです。

 

 

僕が頭が悪いと
全てが難しく見えて
人生が辛くなる

誰も助けてくれない

 

これを大学全落ちした
2017年3月に痛感しました

 

当時好きだった女の子に緊張しながら
東京駅八重洲口から歩いて5分くらいのところにある
椿屋珈琲で告白したけどフラれた時

 

僕が男としての魅力がない。

男として弱かったから
付き合えませんでした。

 

 

当時

お金があって
今くらい頭がよくて
余裕があって
堂々と自信があって
話も上手ければ付き合えたかもしれません

 

だって、弱くて男らしくなくて
守ってくれなさそうでしたもんw

 

辛いことから逃げて
ただの努力不足で
結果が出ないだけなのに
言い訳ばっかりしてた気がする

 

いやいや、お前逃げてんじゃん。
やれよ。
って当時の自分に言いたい。

 

僕が親になった時に
貧乏だったら
自分の娘、息子、奥さんに
迷惑をかけるわけです

 

父親が弱いから
子供に迷惑をかけてしまう

守る力がないから

 

それは絶対に嫌だった。

 

 

世界がお金持ちに優しい。
仕方ないんだけども。

僕も1円も払わない人と
300万円のコンサルを買った人とでは
当然、対応に差があるわけですよ。
これは当たり前ですね。


ディズニーだって
1万円払わないと中にすら入れてくれませんから

最近とか
銀行が優しいです

 

周りの人が昔に比べて優しくなりました。

 

僕、高校男子校なんですよ

3年間女性と話さないから

 

女性慣れしてないから
キョドっててきもかったんで
電車で横に女性が座るだけで

「俺生きていてよかったんだ・・・」


とか勝手に許された気持ちになってましたもん笑

クソきもいなw

 

自信ないのは、男にとって
マジで損なので自信は身につけないとダメです。

 

これは原理原則です。
本質です。

 

生物的に自信がない男はモテません。

女性は自信がある男が好きです。


男が綺麗な女性が好きなのと同様です。
男の容姿は自信です。
断言します。

 

 

女性が化粧するように
男は自信を偽物でもいいから
着飾った方が良いです。

 

喧嘩も大人になってから
いらないかもしれませんが
強い方が絶対いいです

 

僕は背が低かったし
喧嘩も弱くて

中学時代にボコられていたわけですよ

 

バスケ部とか
サッカー部にね

 

あの時から喧嘩が強かったら
確実にボコられていなかったわけですよね

 

これから先は
海外旅行をする機会が増えます

 

そしたら、常識も、言葉も通じないような
ヤバい人に絡まれるかもしれません

 

その時に
喧嘩が弱い僕は後悔するかもしれません

 

そんなのは嫌だから
僕は最近総合格闘技を
世界チャンピオンから学び始めました。

 

 

どうやって殴るのか?
どうやって蹴るのか?
どうやったら自分より体が大きい人間に勝てるのか?
どうやったら黒人に
アジア人で平均身長の僕が勝てるのか?

 

 

そういった技術を一対一で学ばせてもらっています
(気になる方は無料体験もあるので紹介します)

 

これも僕が強くなれば解決する問題です。
世の中の問題は、僕が強ければ解決します

 

だいたいのことは練習すれば上手くなります
強くなります

 

これは僕の持論ですが
弱い状態というのは挑戦不足だなって思っています

 

これは他人に押し付ける気はありませんが
僕はそう考えているので

 

自分が弱いと思ったら
挑戦して強くなります

 

歌が下手なら歌の練習をするし

料理が下手なら料理の練習をする

 

全部練習です

最初は下手でもいいし弱くてもいいから
時間をかけた先には強くなりたいってところ。

 

で、独学だと遅いからプロにお金を払って教えてもらってます

 

ビジネスの情報投資以外に
最低月5〜10万円は自己投資に使ってます

 

格闘技とか、料理教室とかにね

 

やっぱりプロが教えてくれると早いです
死ぬほど早いですね

 

色々なプロを組織して
意味のある学校作りたいな

 

そんな感じですかね〜

 

僕が弱いと周りに迷惑かけますからね

恋人、奥さん、子供にね

 

古い考えですけど
男、オスなら守れよって思想で生きているので
僕が死ぬまでは全力で守れるように頑張ろうと思います

 

 

僕はウォルトとして


ビジネスのやり方

お金の稼ぎ方を


先ほど話した人間の原理原則に基づいたやり方で教えています。

 

何をするにもお金がかかる世界ですから
まずはそのお金を稼げるようになって
好きなことを自由にできるようになってほしいと思って情報発信しているので、メルマガや公式LINEを追加してくださいな。

 

ブログやTwitterなど表では出していない話をしています。

 

 

この記事の感想を
この下に送ってくれても嬉しいし、

 

TwitterのDMでも嬉しいし
公式LINE、メルマガでもいいので送ってください。
喜びます。これマジで嬉しいです。

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金