【住所非公開&会員制】予約困難の焼肉店に行ってきました。

こんにちは ウォルトです。

新進気鋭という焼肉屋さんに行ってまいりました。

 


詳細はほぼできませんが
気になる人はググってください。

 

 

超高級店ですね。

そこの最上級コースを食べてきました

 

値段は月収消えるやん笑
みたいな感じです

 

味は超うまい

終わり笑

 

 

じゃなくて
こういう店ってコネがないといけないんですよ

 

僕もたまたま先輩が
忙しくてその代理でいけただけです

 

まあ、そこで気に入られたので
予約も取ることができたので
次回以降はいけるようになるので

 

もし気になる方は連絡をいただけると
一緒に行けます。

 

まじでコネゲーでしたね

 

 

前もふじながさんという
超高級鮨屋にも行かせていただきました

 

ここも会員制・予約困難ですが
コネでいけました

 

まじでコネですよ

 

そういった環境が得られた理由はシンプル

 

そういったコネを持っている人に
学ばせていただいてるから


それ以上でも
それ以下でも在りません。

 

 

そういった人に
お金を払って教えてもらう

 

 

これがあるだけで
ぶっちゃけ勝てるみたいなところある

 

 

それこそ芸能人も簡単には入れない

 

もし芸能人と出会って
僕が恩を売りたいと思ったとき

 

こういうお店を利用して
一気に自分の格を上げるわけですね。

 

ある程度のレベルまで来たら
こういうコネを使うとか

飲食店に課金するとかすると

一気に伸びるので

 

そんな技があることを覚えておいてくださいな。

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金