僕が身につけた特殊スキル

情報発信をはじめて

ここで身につけたスキルで

 

 

洗脳ができるようになった

人の価値観を変えられるようになった

うつ病の人を治すこともできれば

自己肯定感が低くて整形を繰り返してしまっていた女性の考え方を変えることもできてしまった。

 

最初はお金を稼ごうと思って始めた情報発信なのに

 

 

僕は学ぶ過程で、ビジネスをビジネスとして学ぶよりも

人間の理解をして、
人間ってこれを伝えたら買いたくなるよね〜

 

ってのをロジックとして理解する方向に変えた瞬間
一気に道が切り開けましたね

 

結局、どこまで行っても人間関係なのでね
楽勝すぎますね

 

悪いことでいうと
人の考えていることが手に取るようにわかるので
こちらの心に来ると言うことでしょうか笑

 

まあ、感覚としては
子供を対応している気分になるので

 

許せるっちゃ許せるんですけども

 

って言う感じで
わかりやすい言い方をすると

今周りにいる人の一個上の次元に行ける
みたいなもんですかね〜

 

 

何について悩んでいるかもわかるし

その解決の仕方もわかるみたいな

 

向こうからすると
ほぼ神みたいな存在ですよ笑

 

お金の悩みも解決したし

 

離婚の危機の夫婦と謎に僕が通話して
関係を取りもったし

 

心の悩みも解消したし

 

仕事が効率的に回せません
って人の悩みも解決したし

 

富裕層のめんどくさいな〜ってことの悩みも解消しました

 

 

こうやって人のことを理解して
お悩み解決をしてあげているからこそ

 

僕は収入が増えました

 

当たり前ですよね笑

 

離婚しそうなんです
助けてください

100万円でも300万円でも払います

 

子供を取られたくないし
後悔してますなんていう人は
たくさんいますからね。

 

 

整形をやめた分で
勉強しますなんて人もいます

 

これも全部僕は勉強してできるようになりました。

人間ってこんな生き物だよね。

 

だから、こうやって伝えるよねってやっただけです

 

向こうからしたら悩みを解消してもらった感じがしてるかも知れませんが、僕からすると洗脳しているだけですからね笑

 

人は感情で動きますからね。

 

その感情をくすぐるだけです

簡単なお仕事ですね

 

 

人の考えていることを
全部変えられたとしたら

めちゃくちゃ人生に楽になると思いませんか?

 

自分のことを嫌いって思っている人にも
嫌いな理由が存在しますから

 

ちょっと変えれば
好きになってもらうことだってできます

 

恋愛にも使えるし

職場関係にも使えます

 

何にでも使えてしまうのが

この技術です

 

『心理学』めっちゃいいっすよ

 

ちまたの心理学の書籍・ビジネス本はちょっと使えないので
近々僕の方から真面目に使える心理学の発信をするアカウントを作成したら連絡しますね。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金