知識とは別に大事だったこと。

こんにちは ウォルトです。

 

懐かしいな。

1年前。

 

 

2022年 2月26日

僕の師匠が主催の懇親会に参加しました。

 

そこで有名な方々に会わせていただいて

当時、ビギナーのウォルトくんは

怖いけど、勇気を振り絞って

「初めまして! ウォルトって名前で
ビジネス系の情報発信をしています!

〇〇さんですよね! 発信みてます!」

って挨拶して回りました笑

 

そんな彼らに今ではフォロバしてもらってますし

一回は飲んでますし

仲の良い人だとシーシャ屋とかで会えば
「ウォルトさん お疲れ様です」
って言ってくれるようになったりね笑

 

ありがたい ありがたい。

 

 

大出世ですよ。

 

あ、ちなみに、オフラインイベントで
格上に挨拶するのマジで大事です。

 

普通に人脈とか覚えてもらうとかじゃなくて

 

まずは彼らと話すことで
自分の中の基準値が上がる。

 

もし彼らに覚えられてしまったら

どこかで挫折してやめる。
離脱するのが恥ずかしくなる

 

だから、ちょっとの挫折で辞めなくなって
頑張って、最後まで行動しまくって
大きな結果を残すことができるようになります。

 

 

僕がまさにこれですね。

 

 

僕も心が挫けそうな時もありましたが
彼らに出会ったからやめるわけにはいかないぜ!

って感じで

頑張りました

 

これはかなり重要なので
行動力が足りないとか

 

自分途中で夢を諦めそうだなって人は
ぜひオフラインイベントに参加してみてください。

 

僕も懇親会を開催しているので
ぜひ参加してください。

 

ほんと面白い世界ですからね

 

それこそ
表参道の美容師のコンサルしたり

6万人以上フォロワーがいる
インフルエンサーの先生になったり

キャバ嬢、ミスコン、女子高生、美女グラマーに
厳しいことを言いながらも
ビジネスを教えたりね。

 

しょっぱい話だけど

そこで稼いでいるからこそ

飲食店で値段を見ることもなければ
旅行も好きな時にふらっと行けるし

それこそ、彼らインフルエンサーたちと
一緒に旅行にもいけるしね

 

面白いっすよ

 

そのためにもぜひオフラインイベントがあったら
参加してみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金