【TikTok No.1 画家】ペイント聖矢さんの個展行ってきた!

ペイント聖矢さんの個展にいって、絵を買ってきました!

 

 

ちなみに、ペイント聖矢さんのTIkTokは
こちら40万人ほどフォロワーがいます

 

青色だけをつかって
絵を描くってことを最近はメインにやられてました

 

まじでプロの絵ってすごいな。って思った次第です

 

絵なので止まっているはずなのに
動いているように見えるわけです

 

雲が流れているように見えるし
魚の目も生きているように見える

 

タイタニック号の絵もあったのですが
海がうごているように見えるとか

 

プロって
やっぱりすげえな・・・

 

 

絵も全然安い価格ではなかったけど
これは買う価値がある。

 

本当にそう思いましたね。

 

ビジネス的には全然儲からないし
超大変だし・・・って感じなんですけど

 

魅力ですね。

 

僕はマーケターなので彼らのことを助けられるのいいですね。

 

本当なら何事も稼ごうと思ったら
マーケができないといけないんですよね

 

ゴッホとかマーケがゴミすぎた

それに対してピカソは上手だった

 

Louis VuittonとAppleはマーケがうまい。

とんでもなくうまい

だから儲かってる

 

ただ画家って

稼ぎたいわけではなくて
絵を描きたいから始めて

 

これでお金が稼げたらいいな。
って感じなんですよね。

 

そこに僕みたいな人間が入って
代わりにマーケティングをする

そして、彼らは絵を描く

 

それを僕のマーケティングで売って
お金を稼いで利益折半

 

そんな感じにできるのでやっぱりいいですよね。

 

これができるから
職人系を誰でも助けられます

 

 

アイドルも、歌手も、料理人、格闘家も、美容師
売れない女優も、風俗嬢、漫画家、イラストレーター

全員ね。

 

僕は自分自身が好きなものがコレ!ってのがなかったけど
今は人の代わりにマーケティングをして
お金を稼がせてあげるのめっちゃ楽しいなって思いますね〜〜

 

今回買った絵たち↓。

 

 

 

成就

 

 

 

見つけたもの

 

僕が購入した絵の投稿もあがってました

このクマちゃんの絵を描く動画です。

https://vt.tiktok.com/ZS8gUBXpg/

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金