【ネット×マーケ】1日15分で100万円を稼ぐ

『1日15分で100万円』

そんな羨ましい世界線するんかよ
って思うじゃないですか。

 

 

または自分が寝ている時に
別の人格が仕事をしてくれたら
お金を稼いできてくれたら楽だな…
って思いませんか?。

 

ちなみに、僕はそれを実現しています。

 

 

 

僕のほとんどの収入は
自分が仕事をしていない時に生まれています。

 

先日、僕は体調を崩しました。

 

 


咳が止まらないし


熱も38度〜39度をずっと行き来していて
つらすぎたので、夜の20時に寝て
朝の8時までの12時間寝ることにしました。

 

熱が高いので、
喉は乾くし
頭は痛いしで

夢を見ている時に

「バファリンをくれ…」ってずっと言ってました。
人生で初めてバファリンが欲しかったです。

 

西麻布 一人暮らしの僕に
バファリンを届けてくれる人はいないんですけどね。

 

最初は、なんか喉痛いかな〜?

なんか体がだるいな。くらいだったんですけど

 

夕方を過ぎたら、もう無理。
あ、これは寝ないとダメだ
となりました。

 

もう寝ている時は頭の中がぐるぐるするし
寝返りを打つのもしんどい。

 

あ〜、もっと健康的な食事を意識しよう。
もっと身体を大事にしよう。

 

野菜も食べよう〜〜うううう

みたいなことを思いながら寝ていて
朝起きたら、24万8000円分の商品が

インターネットビジネス経由で売れていました。

 

昨日、1日頭が痛い〜って言いながら
寝ていただけなのに
同級生の月収が稼げてしまっていました。

 

 

 

インターネットやばいな。
仕組みは強すぎるだろ。と思うと同時に

 

自分でやっているので
体調不良で休む時に会社やバイト先に
「すみません。今日は体調不良でお休みください」とか
連絡しなくてもいいのは楽ですね。

 

 

僕の思想としては

 

人生は仕事ではなくて
楽しむことがメインなので

自分の人生の時間をむしろ会社に貸してやってんだから
感謝しろよ。くらいの気持ちでいいと思いますけどね。

 

 

まあ、1日1〜3時間くらい作業をしてますが

 

僕は闇雲に仕事をしているわけではなくて
仕事をする時には明確に目的を持って
仕組みのパーツを作っています。

 

 

それでメルマガ、Twitter、Instagram
ブログ、YouTubeなどなど


僕が4か月前、6か月前に作ったものです。
これが僕の分身として働きます。

 

僕の分身コンテンツが

僕が寝ている時も、デートしている時も、ご飯を食べている時も
集客して、教育して、販売をしてくれているということです。

 

僕がノリで作ったコンテンツを見て、ファンを見て
300万円以上するコンサルを受けてくれたりとね。

 

 

コンサルをする時はもちろん仕事をしますけども
そこまではすべて自動です。

 

 

本当に別人格が仕事をしてくれているみたいな感じですね。
僕は何もしていませんからね。

 

 

 

本当に自分でもよくわからないお金が稼げていて

 

それこそ昔に作った仕組みが僕の知らない間に15万円くらい稼いでいたけど
向こうの入金のシステムが変わって

 

自動で15万円分振り込まれていなかったから

あとからポチポチ銀行口座を入力して
出金したりなんてこともちょくちょくあります。

 

お〜なぞの15万円が生まれた〜。
みたいな気持ちになります。

 

学生時代になくしていた
1万円を見つけた感覚に近い 笑

 

※追記 別サイトでアフィリエイトで3万円くらい残ってました。
この記事を読み返して探しに行きました。
過去のウォルトくん ありがとう。

 

 

これって本当にすごいですよね。

 

 

普通だったら
体調がちょっと悪いくらいだったら
出社するっていう選択肢を選ぶじゃないですか。

 

 

僕、朝起きて
あ、これやばいな。
って思ったら寝ることにします。

 

寝たい時に寝れるのって
人生レベルで言えばかなり良いんですよ。

 

 

昔の僕もちょっと体調不良だったら、バイト行ってました
気合いでおりゃ〜〜!ってチャリ漕いで行ってました。

 

かわいそうでした。

 

自動収入のメリットは安心感ですかね。

 

もし大きな事故であったり
僕がガンになって働けなくなりました

 

治療に専念しなければいけないっていう時にも
仕組みは勝手に動いてお金を稼ぎ続けるわけですね。

 

変な保険関係よりも安心できますね。
少なくともお金は入ってきますからね。

 

 

僕が仕組みを重要視している理由としては
人生的に楽ができるってことです。

 

 

僕はこのウォルトとして
ビジネスを教える活動は熱意がありますが

 


正直、なんとなく作ったビジネスとかも多々あります。

毎月10万円、20万円程度の利益は出ているけど
まじで興味ないな・・・みたいなのとかもあります。

 

 

 

わかりやすい言い方をすると
お金のために作ったビジネスですね。

 

 

もちろんお客さんは喜んでいるし
僕に会いたい!って言ってくれる人も
若い女性からおじさんまで幅広くいるのですが

絶対に会いません。それはそれなのでね。

 

 

コンテンツは真面目に作るけど
コンサルティングのような自分の時間を使うものは
絶対にやらないって基本的には決めているからです。

 

 

 

基本的にまとめてガッって働いて
あとはダラダラみたいな感じです

 

 

 

残りの時間は

フラッと旅行をしたいし
旅行先を満喫したいし
その時はメールも見たくない

 

 

 

返すのは
友達からのLINEと
コンサル生からのSkypeだけって感じ

 

 

僕は異次元なくらいに

死ぬほどわがままなので
旅行もしたい

 

仕事はしたくないけど
お金は欲しい。っていう感じの生き物にとって

最高のシステムが仕組み化だったわけですね。

 

 

今は1億、10億、100億、1000億、1兆円の世界を
目指そうと思い今でも情報に100万円、200万円をポンポンと
毎月突っ込んでますけども

 

 

元々僕はお金を稼いでエリート!!というよりも
自分の時間を作って、自分の好きな人とか
自分が大切なものを守るためにビジネスを始めました。

 

 

 

それが今はビジネスの世界を知り

僕が学び、お金の知識を手に入れて
レベルが上がっていくたびに

 

見える世界が広がり、面白くなったので

エリート層というか
国レベルの仕事をするために
自分を追い込んでますね。

 


基本的には、まずは自分の好きなものが大事

本当にぼくのようなサボり魔というかだらしない人間こそ
情報発信ビジネスがおすすめです。

 

 

そこで学んだマーケやライティングは
冗談抜きで一流のものなので
それを活かして企業コンサルをしたい人はやってください。

 

 

企業コンサルとかどうでもいいや!という人は

僕のだらだらモードの時みたいに

 

横でビジネスを作って
そこでちょっと稼いで
生活をして貰えばいいのかな?と思います。

 

ちなみに、コンサルをする時は基本的にマーケティングをするのですが
マーケティングというのは、どうやったら売上が上がるのか?

人は何にお金を払うのか?
どうやったら10万円、20万円、100万円と払うのか?
を学ぶ学問です。

 

それをレバレッジの効くネットビジネスを使っていくと
まあ、オフラインビジネスだと20万円くらいしか稼げないモデルでも

月200万円とか出るようになるということですね

 

 

インターネットを使って稼いでるっていうと
めちゃくちゃ怪しいとか、詐欺?とか言ってくる人が

たくさんいますがこれは勉強不足だな。としか思いません。

 

ビジネスはどこまでいっても商品を売ることです。
それをインターネットを使ってもっと売りましょう

 

インターネットを使うと
なんで売上が10倍になるのか?というと
売れる人数が数百倍になるからです。

 


オフラインだと売れる範囲が限られているじゃないですか。

東京駅で売るなら、東京駅近辺の人にしか売れませんが

 


インターネットだったら日本中、世界中
どこでも売ることができます。

 

鹿児島でも、北海道でも、沖縄でも
千葉でも

 

 

アメリカでも

フランスでも

ロシアでも

 

どこでも売り買いすることができます。

 

 

だから、販売できる範囲が広がる
お客さんの数が広がる。

 

だから売上が10倍にも、30倍にも、100倍にもなるんですよ。
ってことです。

 

なんも怪しくない。20万円にしかならないビジネスが
年2000万円とかになる理由分かりましたかね?

 

 

あと超効率化をすることができます。

 

僕の場合はコンサルティングを
日本のどこにいてもすることができます

 

マーケティングやライティングの原則なんてものは
型やパターンが決まってます

 

実際に、コンサルティングを取る時は
毎回10回、20回と同じことを話しています。

 

そのコンサルの内容を

 

安く多くの人に教えてあげたら喜ぶよな。
でも、毎回対面で話すのは嫌だな。
ってときに

 

 

じゃあ、動画にする。
そしたら、僕が寝ている時でも
同時に100人でも1万人でも教えられる
これなら僕が対面で教えるときよりも安く提供できますからね。

 

 

それで動画教材にしているわけですね。
インターネットを最大に活用しているわけです。

 

 

そりゃあ、インターネットとマーケティングができる人は
お金が稼げるのは当たり前だな。と。

 

と、体調不良が治ってから書きました。おすすめです

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金