ゴールデンウィークは引きこもる日

これはあかん。

 

混みすぎ。

みんながまとめて休み取るから
混みすぎてる

 

曜日感覚なくて
やたら混んでるなあって思ったら
世間はゴールデンウィークなるものでした。

 

あと、宿泊施設も飛行機も高え

高いのに、混んでて楽しめないし
疲れるし。非効率すぎるだろ。
このシステム。バカか。

 

会社の仕組みどうなってんだ。

ここを休みにしても仕事が回るなら
2週間ズラして休みにしても大丈夫!
ズラしてお願い!

 

毎日が休みみたいな生活していると
こういうトラップに引っ掛かります。

 

好きな時に出かけられるのってありがたいなって思いました。

 

と、同時に、自由に遊ぶことに対して
制限がかかってるの
めっちゃしんどいですな。

 

 

一生こんな感じの人生を送ります。

 

 

ただ僕はサラリーマン家庭なので
子供の頃は平日ディズニーに行ったことがないので
平日に子供をディズニーに連れていくのが夢です。

 

 

皆、真面目すぎる。

 

ぼくみたいに好きな仕事をしているならいいんですけど
好きでもない仕事は適当にやって

副業で月20万円くらい稼いで仕事辞めて
好きなことに時間費やしましょう。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金