お金を稼いで最も良かったこと

こんにちは ウォルトです。

 

お金を稼いで最も良かったな!って思ったことは

好きなことを好きなだけ、好きな時にやることができることです。

時間も、お金も気にすることなく、自分の好きなことをやれるようになりました。これがビジネスを始めてお金を稼げるようになって本当に良かったなって思うことです。

 

例えば、最近は格闘技、テニス、料理、筋トレ、旅行にハマっているんですけども、時間もお金を気にせずやれてます。

 

今日はテニスだけの日!ってのを週5でもいいし、料理を研究する日!ってのも作れます。

 

昔おもっていた、時間があったらやりたいな!お金があったらやりたいな!ってことが思い立った時にできるようになりました。それは時間とお金の両方があるからこそできることです。

 

たこ焼きが食べたかったので、先日は大阪に行ってきましたしね。たこ焼き食べに行ったのに、向こうでめちゃくちゃいいお寿司屋さんも見つけてしまいました。最高。

 

次はピアノをやります。理由としては、ビジネスができるのでお金がある。一時期、家にこもって世界史の本を読みまくって、歴史に対する見聞も深まりました。

 

 

歴史って全ての背骨みたいなもので、世界にはこういう流れがあったから、こういう文化や発明が生まれて、この家系が台頭してきて、財閥が生まれて〜、戦争ではこういう技術が発展して、それを応用して、今僕たちが日常的に使っている発明が生まれた〜みたいな感じで、日常生活にあるものが全てが繋がるように見えるようになるので、歴史はぜひ学んでほしいんですけれども、そのおかげで教養も深まり、シンプルに頭も良くなりました。

 

今は格闘技できてシンプルにオスとしても強いし、料理もできる。

 

さらに、ピアノまでできるようになったら超カッコいい男なれるんじゃね?文武両道の極みじゃね?!みたいな理由からです笑 若いうちに色々とスキルを身につけて、自分のレベルを上げまくってやるぜ!って感じ。

 

幸か不幸か日本の大学に全落ちしたおかげで、大学が海外だったので英語も話せますからね。完璧な男になってやろうかな。と。

 

少なくともビジネス始める前は、格闘技できないし、筋肉もないし、料理も作れませんでした。

 

バイトも授業もあったので、時間もないし、今は世界チャンピオンから格闘技を学んでいるので、そこらへんのジムよりはお金がかかるんですけど、バイト時代にそこで格闘技を習っちゃったらお金もないから、料理教室にも通えないし、テニスに通うお金もなくなります。当然旅行もできなくなってました。

 

関係ないけど、世界チャンピオンから学び始めて5ヶ月くらいなんですけど、かな〜り強くなったと思います。蹴りの威力が意味不明なくらい強くなりました。中学時代に、ヤンチャなメンバーにぶん殴られていた過去があるので、俄然やる気が出るというか、過去の自分のコンプレックスを解消する気持ちでかなり真剣に乗り組んでます。

 

おかげで、先日地元に帰った時に、僕のことをぶん殴っていたメンバーに出会ったんですけど、もうなんも怖くなかったですね。

 

恥ずかしながら、ほんと治安悪い地元なんで24歳になってもなお、地元のメンバーで集まって、コンビニ前に座り込んでタバコ吸うような人たちなんですけど、その前をたまたま通りかかったけど、怖くない。まぁ、昔みたい絡み方をされたとしても、最悪の場合は、ぶっ飛ばすか!みたいなノリですね。

 

僕が運良かったことは、ビジネスを最初に始めて、一番最初にお金と時間を手に入れたことです。

 

もし格闘技とかピアノから始めていたら、他のことはできませんでした。格闘家は割とバイトしながら格闘技やってますからね。

 

絶対ピアノやテニスや料理、ましてや好きな時に旅行をするなんてところまでは手が回りませんでした

 

今、やりたいことがありすぎるけど、選べないって人はほんとビジネスがオススメです。

 

この1年間はビジネスだけに、お金も時間も投資するって決めて短期集中で僕のように4ヶ月で300万円くらい稼げるようになれば、暇な時間もお金の余裕も生まれるので、今やりたいこと全部できるようになります。

 

選択肢が増えます。料理が好きな人なら、一食5万円を超える飲食店に行ってみて勉強するも良し。サッカーが好きなら次回のワールドカップを現地で見るも良し。洋服が好きならハイブランドを毎月買うも良し。

 

ハイブランド買う横で、僕のように文武両道になるぜ!って格闘技もやって、家にこもって歴史の勉強するも良し。

 

好きなことに時間とお金を使いましょう。そのためにまずはビジネスをやることを強くオススメします。って感じで終わり。

 

ビジネス何やればいいねん!みたいな人はこの動画をみてください。今日から1ヶ月でお金を稼ぐ方法について話してます。 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金