1秒がんばれ。

こんにちは ウォルトです。

 

今日は成功するには、長期的な努力なんていらない。
瞬間的な努力
でいいんだよ。
という話をしていきます。

 

 

これ実際にそうなんですよね。

成功するのは
10時間の継続的な努力をする人ではなくて
5秒間の勇気を12回
合計60秒間の勇気を持てる人です。

 

いつか成功する

今日も頑張る

明日も頑張る

明後日も頑張る

 

と、自分を1年もいじめる必要はありません。

 

『たった1秒だけ始めるぞ!』

『この瞬間だけがんばるぞ!』

と気張ることができた人のほうが成功する可能性が高いからです。

 

ただこれは『自己否定』であったり
大きな支払いなど
自分の『しんどい状況』に作ることに繋がるので

ほとんどの人ができません

できないからこそできた人だけが成功するわけですけれども。

1秒だけやるって決めるだけなのにね。

 

ビジネスって基本的にやることが決まっているわけです。

 

インターネットで稼ごうと思った場合は
何で集客するのか?を自分のビジネスに照らし合わせて決める。

 

その時、どんなコンテンツを作ると集客できるのか?
なんてゴールはあるわけです。

 

だったら、それを今日はつくるぞ!って1文字書き始めたら
おそらく1文字で終わることはないじゃないですか。

 

となったら、最後まで大体書いて
その日は終わり。

 

でも、それが良質なものであれば
ちゃんと集客できます。

 

 

僕も先日1時間ほどの動画を撮影して
YouTube広告をかけました

 

6万円くらいかけたら

18万円くらいの利益に変わりました。

 

その知識をもとに
パパパってやったら

ある程度の完成度のものができてしまうわけですね。

 

まあ、僕がこんな魔法みたいなことができるのも

集客するコンテンツがわかっていたからです。
そのあとの教育する仕組みも整っているので

簡単だな〜ってなりました。

 

 

めちゃくちゃ
ぶっちゃけた話をしてしまうのですが

起業で汗水流して成功しました!みたいな話がありますが
インターネットが確立されていない時代であれば
有効的な手段だとは思いますが

 

今の時代にそれをやっている人は
正直、勉強不足だな。って思います。

 

たぶんどこかで自分のやっていることの
非効率性に気づく瞬間はあるわけです。

 

 

絶対に。今の時代転がりまくっているはずです。
インターネットの強さなんて、いやでも目につきます。

 

しかし、それから目を逸らして
今のことを続けている場合が高いじゃないですか。

自己否定する1秒の勇気が持てなかったわけです。

 

結果的に非効率的なことでゆっくり、ゆっくり作業していると。
それじゃあ、あかんよってことですね。

 

一瞬だけ勇気を持つ
心が折れそうなとき

逃げ出したい時だけ一瞬だけ堪える。

それだけで人生が大きく変わるかと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金