今月15日までに365万円稼いで思ったこと

こんにちは ウォルトです。

タイトルの通りです。今回は「ウォルトメディア」以外で365万円を15日で稼いで思ったことは

3650時間分のバイトをしないとは稼げない金額を稼げるようになるまで知識を集めまくってきた自分の強さの再確認とバイトしんどかったな。です。

2021年はバイトをしていたわけですが、時給1000円です。1日10時間×365日(3650時間) 1日も休まず10時間働いてやっと稼げる金額が365万円という金額な訳ですが

これを2週間で稼いでしまったのってバグですよね。しかも、今までは、バイト先で怒られたりとか、クソ暑い中を滝のような汗を流しながら自転車を30分漕いで行って、向こうで汗臭いって思われたくないからトイレでTシャツを着替えて、5時間、6時間働いて家に帰るみたいな生活をしていました。

昔の自分が頭悪いなぁって思うのは、お金の使い方で、夜遅いからラーメンを食べてると、今日6時間働いたはずなのに、ラーメン代で1時間分の消えてしまうみたいなことしてました。

毎日1000円つかったら年間365時間分を0にしてるわけです。36万5000円分ですよ。教材買えるやんけ〜ってなるじゃないですか。その30万円分の教材を買ったら人生変わりますよ。それこそ自動で30万くらい稼げますし、その30万をまた勉強に突っ込めば次の100万いけます。僕はこうやって成長しました。

それのスピードをあげて早く結果を出したかったので、教材よりコンサルの方が早いなって思ったからコンサルを受けました。で、4ヶ月で300万円稼ぎました。そうやって成長しただけです。

そしたら今では、お客さんに尊敬されながら、というかバカにされない。なのに、100万単位お金をもらいつつ、女性顧客が多い会社のコンサルティングなので、そこからも今後紹介してもらえるって感じらしいっす ここに関してはまだ分からんけども

でも、労働時間はどう考えても1年間で100時間もないわけで、この仕事に関しては時給36500円です。神すぎますわ。

今までクソ雑魚大学生(現役時代大学全落ち&ほぼニート)みたいな僕が今では港区の経営者ですよ。夢でしかねぇなって思います。

成長たのしい

がんばります

って感じのメモでした。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金