【超強者マインド】負けると思って戦う人間がどこにいる?

こんにちは ウォルトです。

 

超成功者のマインドのお話をします。

 

 

成功しない人に共通すること
それは始める前から自分ができない理由、成功できない理由を探して『安心しよう』としている。逃げようとしている。と言うことです。

 

そして、この記事の結論は

 

ビビるな。お前ならできる。自信をもて。堂々しろ。

絶対にうまくいく。安心しろ。胸を張れ。声を大きくしろ。はっきり話せ。自分の意思を伝えろ。

 

そのために今まで学んできたんだろ、努力してきたんだろ。怖いものなんかないだろ。挑戦しろ!負けんな。嫌われるわけないだろ。お前が今までの人生で積み上げてきたものはそんなにしょうもないのか?そんなことないだろ。好かれて当たり前なんだ。自分の提供できるものを自信をもって提供しろ。

 

 

 

これはいつも僕がコンサル生に言うことです。僕のコンサル生が失敗するわけねえ。僕を選んだセンスのある人間なんだから絶対に教えればうまくいく。

 

僕はこれを本気で思っています。

 

ビジネスだったら、僕という人間が側いて
ビジネスをするのに失敗するわけないだろ。

自分ができない理由を探すな。

誰が「戦い始める」前から負けると思って戦うんですか?

なぜまだ始まってもいないのに負けることを考えているんですか?

なぜできない理由を探すの?

 

 

そんなやつは勝てるわけないんだよ。

 

だって、自分のことを信じきれてないんだもん。
自分が自分の敵になったら
誰があなたの味方をしてくれんだって話で

 

自分に自信がないから・・・・てのも
自分は今まで失敗してきたから、今回もできないかもしれないって理由を探しているだけじゃない?本当に今回もできないの?

 

 

もしできないって思っているなら

 

今まではやっていなかったけど
今回の俺ならできるに違いない。

今回の私ならできるに違いない

そう思おうや。

 

もはや、できない理由がなくねえか?

 

逆に、なんでできないんですか?

 

成功できない理由を論理的に話せますか?

 

脳に問題があるんですか?
そんなに頭が悪いんですか?

 

人間の能力なんてほとんど大差ないですよ。

 

ただやってないだけ

学んでいないだけ

やり方を知らないだけ

やり方を学んだけど自己流をかましているだけ

挑戦していないだけ

びびっているだけ

 

 

これだけです。

 

今までに正しいやり方を学んで
挑戦したことがありますか?

 

ないのであれば
それはうまくいくわけないですよ。
今の僕でも失敗します。

 

でも、今の僕はほぼ失敗しません。

 

なぜか?

マインドが整っているからです

 

まずはちゃんとやり方を学ぶ
そして、それを実践する。

 

自分を信用する。信頼する。
嘘でもいいから自分を信じているからです。

 

やろうぜ

 

やれば変わるよ。

 

今日1万円のものを売りに出せばいい。
明日20個売れているかもしれない。

次の週に10万円のものを売ってみればいい
100万円稼げるかもしれない。

 

月収4万円のフリーターが
月収100万円になるかもしれない。

 

でも、ここには1つしか差がなくて

商品を売ったかどうか?

 

このお金を稼ぐために必要なルールを
徹底して守り行動しただけです。

 

人生なんて一瞬で変わります。

 

4ヶ月で変わります。

 

僕は2023年6月までに

月収100万円の人間を4ヶ月で月収500万円にしました。

サラリーマンを月収100万円のフリーランスにしました。

月収60万円のフリーランスを月収200万円にしました。

 

 

彼らは僕に言われたことを素直に守り
実践しました。

 

僕の言葉を信じて
自分の力を信じて行動してくれただけです。

 

 

やるしかないのよ。
人生なんて簡単に変わるんだから。

 

挑戦しよう。失敗する理由なんてないよ。
やろう。やろうぜ。やってやろうぜ。

 

負けるわけないよ。

頑張れ。応援してます。

 

マインドってこういうことです。

成功者が成功者であるための共通のマナーです。
成功者が一様に身につけているモノです。

 

 

今回のマインド話は、現代の格差社会上層部の共通マナーとも言えるものです

 

もし、今後絶対に成功したい。
かっこいい自分になりたいって思っているのであれば

 

覚えておいてください。

 

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金