【アイドル女子に学ぶ】親の太さ 親が『戦車』

こんにちは ウォルトです。

 

先日、アパレル関連の仕事でアイドルをやっている方と
お話をさせていただく機会があり
実家の太さって大事だなって感じたお話をしていきます。

 

まず何が明確に違うなこの子wと思った話は
他のアイドルの子達はまったくお金がないんですけど

 

その子は、メンタルがやられた話をママにしたら
ハイブランドを買ってもらって
メンタル回復したって他のメンバーの子がいない時に
こそっとお聞きした時には

 

実家の太さが

他とは違うんよw
って明確に感じました笑

 

人それぞれメンタルの維持の仕方
モチベの維持に差があるけど

この子の場合はハイブランドで
1秒で回復するとのことでした

 

 

これはなんというかw

差がありすぎるでしょ笑

ずるいって普段は思わないですけど
これはさすがに不公平だなって感じましたね笑

 

周りと比べると
明らかにずるい笑

 

これが家庭環境の差なのか…と。

 

周りはアイドルに憧れて
キラキラした世界にいってみたい!

 

芸能人みたいに豪華な生活がしたい!ってことを
モチベに頑張っている中で

 

その子は完全に暇つぶしみたいなノリでした

 

でもね、メンタルが安定しているから
接客態度もいいし、笑顔も育ちの良さそうな感じなので
他の子よりも人気なんですよね…という。

 

みんなが弓矢使っている時代に

刀剣ワールド】弓・弓矢の基本知識

1人だけ戦車でしたね笑

ドイツ、戦車をウクライナに引き渡し イギリスの戦車も到着 - BBCニュース

資本をつかって暴れ回るって感じ

 

まあ、子供のことを応援するいい親だなって思いつつも、僕はちょっと不憫になったいうお話です笑

 

 

いやあ〜〜〜これはずるいよ〜〜

僕が女性だったとして

 

同じメンバーのアイドルで
もしその事実をどこかで知ったら
嫉妬で嫌いになりそうですもん

 

戦車はずるい。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金