頑張る理由はなんでも良いのだ

頑張る理由はなんでもいいのだ。

好きな人に振り向いてもらうでもいいのだ。

動画でも話しているけど
少し恥ずかしくてわかりにくかったので
文章にて話そうと思う。

 

僕は昔韓国人の彼女がいました。
付き合ってからコロナの影響で
全然会うことができなかったのだけれども

 

その子は僕は初めて好きになった女の子でした。
僕が付き合いたいなって思った相手です。

 

 

と、付き合うことができたので
そりゃあ、その子が喜ぶことは全てしたくなるのは
自然の摂理です

 

動画でも話していますが
この彼女と付き合うまでには色々ありました。
当時マレーシアにいた僕は現地で会いました。

その時が僕の人生最大のモテ期でして
なんと同時に2人からモテるということがありました。

 

1人は日本人もう1人はその韓国人ということですね。

 

この韓国の子が帰国するということで、もう会えないだろうし…

と、僕は日本人の子と付き合うことにしたのですが
後々した話だと韓国人の子も
僕のことが好きだったと

付き合った1ヶ月後に知りました。

 

 

当時の日本人の彼女には申し訳ないけど

 

くっそ〜〜〜〜〜〜となるわけです。
僕が好きだったのは韓国の子だったわけですからね。

 

会える、会えないっていうのは、結局お金の問題なので、お金を稼ぎさえすればいいじゃん。ってことに当時の自分は気付けなかったんですよ。頭が悪く、自分の選択肢も少なかったので、そんな小さな問題を解決するための方法も見つけられなかったんですよね。

 

今だったら、毎月100回会いに行けます。

 

お金は遠距離恋愛すらも
凌駕すると言うことです。

 

これは普通にやばいよね。
富裕層の恋愛事情っぽいなって思いました笑

 

その日本人の彼女と付き合ってから
4ヶ月後に別れ、紆余曲折あり

またインスタでDMをするようになり
結局、付き合うことができました。

 

その時の彼女の願いが
「お金持ちになりたいこと」でした

 

お金持ちになって
いろいろな国を巡りたい

 

時間もお金も欲しい。
なるほど。

 

叶えてやろうじゃねえか!!!
って感じです。

 

「そこからビジネスを頑張る」
そう決めたのが僕の始まりです。

 

このタイミングで
僕のお世話になっていた先輩がガンになりました。

 

 

僕はそのために幾つかのコンサルを受け始めました。

 

お金を払って学んでいるのに
全然結果が出ない

 

おはツイもしたし
リプもしたし
毎日ブログ記事も書いたのに
結果が出ない。

 

それでも諦められず
たくさんのお金と時間を使いました。

 

頑張るけど
全然結果が出ない。

 

その教えで結果が出なかった理由は動画の通りです。

 

だから、僕はウォルトを始める時に
1つの理念を掲げました。

 

それが

『やる気があり、お金さえ払えば成功するために必要な知識がもらえる』
その知識をベースに行動することができる。

というサービスを作りたかったと言うことです。

 

かっこよくなりたいって言う理由でもいいし
モテたいでもいい

夢を叶えましょう。

 

なりたい自分になりましょう。
そのお力添えをさせていただけたらなと思います。

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金