もっと上にいけるだろ。

こんにちは ウォルトです

 

 

スカイツリーを見て

僕は絶望しました。

 

 

こちらは

345mからの景色です。

僕はこの景色に絶望しました。

 

 

最近調子こいてたっていうか

俺いい感じなんじゃね?って思っていたわけですよ。

 

ビジネスを始めてから

8ヶ月目の売上が

800万円を超えてしまったわけです。

 

 

おそらく市場でもかなり短期間で
成長してきた自負があります。

 

 

初心者から始めてコンテンツ販売で

これだけの短期間で
大きな結果を出した人はほぼいないです。

 

 

まあ、僕は売ってる教材を
バイトして貯めたお金で買い漁って

ビジネスで稼いだお金で
コンサルを買って、教材を買って

 

その教材で学んだ通りに
自分のビジネスを進めてきただけなので
調子には乗れないのですが 

 

 

ただそれでも最近は右肩上がりで結果が出続けていて

 

もしかしたら、来年には1億円を稼げるようになって
もう人生上がりなんじゃね?とか思ってたわけですよ。

 

 

まあ、多分いけるとは思うのですが
そこが重要ではなくて。

 

 

この景色を作るためにいくら必要だろうか?

 

 

たった1億円を稼いだところでなんだ?

 

 

1億円があったからと

 

この写真のどこをつくれるんだ。

本当に小さな点の1つにしかなれない。

あまりにも基準値が低すぎた。

 

しょうもないよな…

 

世界一の金持ちになりたいな〜

もしかしたらなれるかな〜
とかぼんやり思ってたけど

この景色を見たら世界に追いつける気がしなかった。

 

 

月700万、800万稼いだから何?

カスじゃん。

 

 

サラリーマンとか
周りの不勉強な経営者と比べて安心してんだ。

 

お前が目指してんのは世界一だろ。

 

 

もっと上いくんだよな。

 

 

他の記事でも書いたように
世の中の子供たちを助けられるようにならないといけないだろ。

 

知識を買うっていうチートかまして

100万、200万を

稼げるようになったからって
調子乗ってんのか?違うよな。

 

 

もっと素直に勉強しようぜ。

 


正直怖かったよな。

 

目の前の景色を作るのに
どれだけのお金がかかっているのか?

どれだけの人が努力して作り上げてきたのか?

 

 

人間がこれだけの景色を作り上げてきたことが
信じられないよな

 

 

 

そう言ったことを考えた時に自分の無力感。

 

ちょっと影響力がついてきたからって調子乗ってた。

 

あまりにもカスすぎる。もっと勉強しよう。
知識を入れまくって絶対に金持ちになってやるからな。

 

 

僕には金持ちにならないといけない理由があるからな…

 

 

 

ビジネスの原理原則は価値提供だ。目の前の一人一人を大事にしよう。

それを100人→100万人→1億人にしていこう。

もっともっと喜ばせまくろう。

 

 

面白いもの。役に立つものを作りまくるぞ〜〜!!!

 

 

 

P.S. 

 

あまりにも悔しかったので

35万円の教材をこの後買いました。

もっと勉強します。

 

 

 

↓↓僕が頑張る理由↓↓

ヤクザみたいな組織を作らないといけない理由

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金