戦車ってめっちゃ強くね?って話 無敵すぎる

こんんちは ウォルトです。

 

周りを薙ぎ倒しまくる強キャラって
めちゃくちゃよくないですか?

 

例えば

圧倒的な戦闘力

主人公補正みたいな

 

圧倒的な力で薙ぎ倒しまくるのって
超かっこいいなって僕は思うんですよ

 

なぜかというと

僕は元々めちゃくちゃ弱キャラだったので
そういう強いキャラクターに憧れていました。

 

力も強くて、かっこよくて、頭もよくて
話も面白くて、性格も良くて、お金持ち

 

そういう人に人一倍憧れていたように感じます。

 

学生時代に、ぶん殴られたけど
やり返したら、またやられるのがわかっているから
やり返せず、家に帰り

 

家に帰って、思い出して

イライラするし、悔しいし

ぶっ飛ばしてやりたい!って思うけど
体も小さいし、勉強ができるわけでもないし
家が金持ちでもなかったから見下して

お前らとは違うんだって思うこともできない。

 

同じヒエラルキーの中で生きていて
その中の下層だからずっと悔しかったです

 

だから、強くなりたいなって
ずっと思っていました。

 

その人生を僕は23年間続けてきました。

 

僕がわざわざブログ記事を100本以上書いて
YouTube動画も100本以上あげて

正直、めんどくさいって感じる人が多い中でも
僕は1ミリもめんどくさいと感じることなく

 

ビジネスの素晴らしさを教えて
ビジネスのやり方を教えてることができている

 

その最大の理由は

ビジネスでほっんとうに人生が変わったからです。

 

ビジネスを学んでいなかったら
今の僕はいません。

 

 

ビジネスは人生が変わるんですよ。
今まで弱かった人が

強くなれるんですよ。

 

資本主義ということは
資本が一番

つまり、お金持ちが最も強い世界なわけです。

 

今はビジネスを始めて1年が過ぎたくらいですが
1年前はビジネスは勉強すれば誰でもできる、お金持ちになれる
なんてまったく信用できていませんでした。

 

もし仮にできたとしても
一部の頭のいい人だけでしょ?って
2年間のノウハウコレクター期間があり

 

全然結果がでていなかったので
捻くれて考えていました。

 

でも、今は自信を持っていうことができます。
大学に全落ちしたような頭の悪かった僕でも
ビジネスはできるようになるし

勉強をすれば頭を良くすることができるということです。

 

この希望を持って欲しいな。
そして、ビジネスをしてお金持ちになり
自信を持って欲しいし

 

もし今の自分に何もない。
優れているものなんて何もないって人に

この素晴らしさをどうしても伝えたいから
ぼくはこの活動をしています。

 

世間的にみたらどう考えても怪しいですが
どれだけ怪しいと言われたとしても

そんな周りの意見を無視して伝えたいって
本気で思っています。

 

実際に、僕はビジネスを250万円払い
学び始めて1ヶ月目に48万円稼ぎ

4ヶ月目に330万円稼ぎと
ちょっとずつ成長してくる中で

自分が世間的に強くなっていくことを感じました

自分がどんどん戦車になっていくような気がしました。

 

日本人なら知っておきたい!陸上自衛隊で今使われている車って? by 車選びドットコム

(↑かっこいい)

 

僕がビジネスを始めて
お金を稼げるようになったことで
自分が強くなったなって感じるようになったこと
書いていきます。

 

  • お金に困っている人を0から伸ばして
    お金持ちにすることができる
  • 集客に困っている飲食店のコンサルをして
    売上を伸ばして感謝される
  • ネットを見ていても街を歩いていても
    そこらじゅうにお金を産むアイデアが生まれる
  • お金があるから自信が出る
  • その自信に人が集まってくる
  • お金を使って、知識を増やすて
    さらにお金を稼いで、さらに人間関係を広げることができる最近だと、絶対に皆が一度は聞いたことがある
    元某超大手IT企業の経営者
    (最近は有料メルマガをやったり、YouTubeをやったりしているあの方です)
    とも繋がりが持てる感じになってきました。

    この人がいたからこそ
    日本のITが進んだと言っても過言ではありません。

  • うつ病で死にかけていた友人を旅行に連れて行ったり、何かに向けて努力している人を応援することができる
    金銭的援助もできるし、YouTubeを伸ばすこともできるし、インスタを伸ばして有名にすることもできるしもうなんでもできますよ。ほんと魔法です。魔法。

    ウォルトは一応、魔法使いをイメージしているアイコンなわけですが
    本当にそれを体現したなって思います。

そんな僕も1年前はただのバイトしている大学生です

大学には受からないし
成績は下から三番目だし
就活はしないし
バイト先では無能って言われるし
友達はいないし
女の子には全然モテないし

 

そんな人間がビジネスを勉強したら
めちゃくちゃチヤホヤされるんですよ。

 

しかも、芸能人みたいな女の子もそうだし
10億もってる経営者とかにも認められたりするわけです

 

あ、そうだ。

 

僕の個人的に嬉しかったなんですけど
僕が関わるとお金が稼げるようになる

このスキルで、今言ったように

男女問わず
チヤホヤされるようになったことが
元々人から疎まれていた側の僕からすると

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

おれ、モテモテじゃね〜〜〜???笑って
勘違いしてニコニコしちゃうくらいには嬉しいです

 

特に最初の頃は死ぬほど嬉しかったです
こんなに承認欲求を満たされることなんてないくらいに
満たされました。

 

しかも、ビジネススキルのいいことは
クラスのイケメンとか、美人みたいな
容姿は劣化していきますが

 

スキルは60歳から学び始めて
コンサルをするできる力をつけたら
そのスキルでチヤホヤされて
ずっと廃れないで一生自分を守ってくれることです

 

僕はビジネスを体系的に学ぶことができる
『環境』があったことにとても感謝しています

そこに飛び込んだ自分を本当に褒めたい。

 

この環境がなかったら
今年25歳になるので
25歳で手取り13万円のフリーターだったと思います

 

今でこそ格闘技ができたり
料理ができたり、テニスができたり
筋肉がついたり
話も面白いって言ってもらえるし
お金も持つようになって

興味を持ってもらえる機会が増えましたが

 

元々は何もない上に
僕は見た目が優れているわけでもないので

全然興味なんて持たれるわけないし
なんなら煙たがれる側の人間ですよ

 

そこに25歳フリーターだったら
今の人生の真逆でしたよ。

 

しかも、能力はないのに、プライドだけは高いから
絶対に会社では働きたくないみたいなスタンスでしたしね

本当に危なかった。

 

僕も1年前はギリギリだったんですよ

 

この環境を見つけて
よく飛び込んだ過去の僕

 

 

ビジネスを人に教えられると本当にいいですよ

 

僕のコンサル生も元々10年勤めた会社を
僕と出会ってから1年後には退職したし

月収100万円の人が500万円になり
4ヶ月で1200万円稼いだり

月60万円くらいだった20歳の子も
月収200万円を超えたり

そしたら、収入が増えて
広島から港区に移り住んできたりね。

 

人の人生を大きく変える力を持ったことが
僕は本当に自分の中で自信になっています。

 

だからこそ
もう一度いいますけど

僕は戦車です

 

周りを薙ぎ倒して突き進みます

日本人なら知っておきたい!陸上自衛隊で今使われている車って? by 車選びドットコム

==============

このブログでも話していますが、

これが戦車の力ですよ笑

【アイドル女子に学ぶ】親の太さ 親が『戦車』

==========

 

ビジネスを始めてから

1ヶ月目で48万円 

3ヶ月目には100万円を超えて 

4ヶ月目に330万円 

6ヶ月目には425万円と

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

 

 

 

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!面白いです!

と言ってもらえるようになりましたが

 

当然、一番最初はできませんでした。

 

 

慣れただけです。

 

ビジネスは「慣れ」であり

知識ゲームですからね。

 

 

僕が起業に至るまでの物語を書きました。

実は月400万円を超えた今でもバイトを続けてました笑

 

 

そんなお話

 

愛とお金